ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/07(木) ヘッドフォンから漏れるシャカ
16:23



もくじ
・またゲーセンです




前一度やったことある曲を探すが見つからないので適当にInoriHとか鬼EXとかやって終了(どっちも余裕でした

GF
Comに負けるとか恥さらし
永久巡航Advベースは16分つながれるし。


ぽっぽんMusic


もだん80H
 4速でも95k取れちゃうのね〜

モーター5EX
 むつかしいなぁ。

こんちねEX
 特になし

ガールズメガネEX
 こういう細かい動きをする譜面薙苦手なんだよね。
 キャラは好きだから今度描いておくこととしよう

夏休みEX
 あぁ〜…こういう配置ね…
 ちょっと音楽よく聞こえなかったです

喧嘩ドラムHミラー
 フルコン。嬉しいけど空しい。

モンゴルEX
 EXステだったけど、バッド31だしたぶん大丈夫でしょう

ヒルビリーEX
 久々にクリアできたなぁw
 っていうか久々にやっただけなんだけど。
 でも、昔できなかったところが色々できるようになってよかったなぁ。
 しかしそれにしても難しいこの曲は。

HJP3EX
 ミラー。余裕の敗北。これホンマ苦手だな〜w

ガバH
 途中の階段ができないというだけでランダムにしたのがまずかった。
 まぁクリアしたけど。後半楽だからランダムでもたぶん死なないっすよこれは

ひぴろ4EX
 普通だった

レディメタルEX
 本気でやればフルコンできるのかもしれないけど、こういう良譜面はあまり頑張ってやりたくない。

エレサバEX
 おひたしぶり〜
 グッド4フルコン。てか最後の最後までグッド0だったんだよ。クソックソッ

観覧車EX
 くるくるまぁ〜わるぅ〜♪
 フルコンまで

ガールズパンスタEX
 たーびだーちーをー♪
 バッド1。3.5速やりやすいけど、4速で激しくやっていたあの頃も懐かしい。今4だと早いのかしら。

いろんな意味であやかっちコース
 カーニヴォーH:88774………WorldツアーH:88618………ちびアイドルEX:94488………エンシャントH:84886
合計356766

…カーニヴォーHが正規でフルコンできた。左白から右白までの大階段が多発するけど、これは、
左白黄まで左手で、左緑を右手で、以後1個ずつ交互に叩いて、右緑黄白を右手で叩くといいらしい。楽しw
そんなこんなでエンシャントHもバッド4。ウホッ

哀愁EX
 一部を除いてかなり安定して叩けた。

トライユーロEX
 バッド11とか!多いと感じたのか少ないと感じたのかは個々がニュアンスでとってください。
 序盤のラッシュでバッドが3しか出なかった

二重階段コース
 アリプロEX:89478………エレパEX:89584………ウルフェEX:80682………太極拳EX:82263
合計342207

殺す気か!!!
と思ったら、案外大丈夫だった、っていうか、エレパミラーでバッド1になった。
あと、ウェルフェア5.5速にしたらかなりやりやすくなった。太極拳も5.5でクリアできるようになった。もしかして…
階段譜面に覚醒したのか。もしかして………もしかして………

PfEX
 相変わらずバッド91だし

フィーバーコボEX
 相変わらずバッド95だし

オイEXスパラン
 バッド74とか。スパラン推奨曲って、どこのガセネタ?

オイEXミラー
 バッド28に減ったし。どう考えてもミラーのほうがやりやすいし。2粒足りなかったけど。

グランヂEX
 バッド44、ゲージ4割ほど。
 おっ、発狂は、あそこに気をつけて叩けばいいのかも。なんか、いけそうな気がしてきた。

パカッシヴ2EX
 3.5速。危なかったけどクリヤー

倉4Hランダム
 クリア。特になし。

ムーディH
 これはこんなに難しかったのか。

グランヂEX
 バッド34クリア。



° °( Д )!



ウホッオオオオオオオォォォォ
イヤッホオオオオォォォゥ


       ● ○ ○  ○  ○   ○   ○

     ●○ ○   ○   ○   ○   ○

  ●○ ○  ○   ○   ○   ○



あぁ、びっくりした。



レスなし




んばー。ふらふーじー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.