ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/05(火) しびり〜
いつの間に応募したのか薙も覚えていないのだけど、PSUのプレゼントキャンペーンに
応募していたらしく、「E賞 オリジナルプロジェクターボールペン」が当選して、うちに届いた。
よくわからないけど嬉しw
31:26



もくじ
・ゲーセン




戦争ゴッコEXクリア。AHランダム2%。以上
GF
永久巡航Advベースボロ勝ち(相手が下手)。
アンダーコントAdvベースでボロ負けするもMagicalジェットAdvベースで反撃を狙うが惜しくも敗北。以上


ぱっぷん

喧嘩dmEX
 2.5速。バッド129。あれー?
 と、2速でやったらバッド44になった。「2.5速があれば」と噂になったこの曲、
 どうやら2.5速が出たとたんに、2速適正になったらしい。

ジュディの新曲EX
 あれ、なんか、名前地味なんだよね。ガラージハウスだっけ。バッド5。

モーター5EX
 マイカーのMDが今のところSanaちゃん固定なので、Sanaちゃん曲。
 これパフェ取れるんだろうかw
 グッド9フルコン、超スコア94k。しかしこれは、いいかもしれない。一度やってみなw

モダン80H
 Sanaちゃん曲2。これは罠曲か。初見パフェ取れたら賞賛。
 初見で罠に嵌まり、2回目でパフェ。これも良譜面か。Lv20台侮れん。
 って超スコア97427?高すぎィー!

びびどEX
 バッド25。イェー

クラブジャズH
 よくわからないけど、良いもののような気がした。

エンシャントユーロEX
 ん?エンシャント?簡単じゃんwww(プッ


murmurコース
ラスネールEX:92494………節分EX:95931………南極EX:88114………VS音:87583
合計364122

節分スコア高すぎとか、そういうことはどうでもいい。
南極EXをフルコンしたのが問題なのだ。
まぁ、左白+左青を左手のみで取るという、英断というか暴挙というか、
手が勝手に反応したというか、ぶっちゃけマグレ

曲者揃いのアニメロコース
クレしんH:93300………太陽EX:87127………走査線EX:86745………カレーEX:80611
合計347783

クレしんパフェですが、マグレです。あの赤、よくグレートになったな。
走査線EXバッド5、カレーEXボーダー+2と、何かと不満はありますが光るものもあったように思う。

宇宙旅行コース
宇宙旅行EX:96964………サントラEX:89150………グラディウスEX:74020………サイケデリトラEX:81968
合計342102

宇宙旅行のスコアヤバい
グラディウスはスピードまずかったのかな〜
サイケデリトラがバッド6とかで、かなり頑張った。息切れした。

しりとりコース
ストレートH:94195………レイニーH:94411………タッチEX:94405………パビリオンEX:88997
合計372008

あれ…このコース…?

レインボウコース
メロコアライヴH:84583………電気祭EX:90799………パレードEX:93472………愛罠EX:88803
合計357657

電気、パレードフルコン。
メロコアライヴで黄変病発生。
このコース、後ろ3曲のBPMが3つとも160です。メロコアLiveも、ほぼ160。これは凄い。



れすなし



ニナ、を描いたつもりなんだけど、ニナのコスプレをしたジュディに見える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.