ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/03(日) ★死神様は奄美大島出身者★
6:48



もくじ
・6月1日のゲーセン記録





Really Love EX
 一曲芽とはいえ80%はまずい、調子悪いのかも。

ハイスピードラブソングEX
 値下げしてたね。AかAA

G2EX
 クリア。ウホッオオオォォォ
 Lv11の曲初めてクリアした。つまりLv11最弱はG2!!!!

コントラクトH
 ランダムでしたが30%でした


GF
どれが相手の曲で、どれが薙の曲かは、ニュアンスでとってください。

Be Proud
 黄か赤か覚えてないけど、たぶんこれLv20とかそれくらいじゃないかな。
 薙フルコン余裕だったけど、敵さんパフェでした。

HomesickPt.2&3 EXOP
 敵さんコンボ切ってる〜薙フルコンでした。
 こういう、なんでもない曲でこう勝てると嬉しいね

Marigold赤OP
 敵さんコンボ切ってる〜と思って勝った気で居たら、薙も後半切った。
 まぁ得点は勝ったけど、ねぇ

memoriesEX
 フルコン取られた。薙は後半切った。繋げられないことはないレベルなのに。

新聞紙Advベース
 パフェ重視とかほんと困るね

ねじEX
 うーん、これ割と薙得意なのかも。

あぐねすEXOP
 負けた!と思ったらそんなに負けてなかった
 まぁ負けたんだけど。

YURAなんとかAdvベース
 譜面は記憶にあるけど曲とかが全然記憶にない。まぁたいして良い譜面じゃないし、いいね

グラディウス2EX
 こんなんでコンボ重視言われたら負けて当然ですよ

ヒマワリEXOP
 薙がフルコンしそうだったのに対し、SP1200の相手はコンボきりまくりだった。謎。

EndれすくるーじんぐEXベース
 コンボ重視にするから緊張してコンボ斬るんじゃないかと思って、ノーマルな方式でやった。
 敵さんが16分で必ず切ってくれて面白いw
 薙は2回目のサビまでとはいかなかったけど、わりと調子よかったし、よかったね


ぽぷ
某掲示板での企画で4曲ひとまとまりで超チャレでプレイしてスコアを記録してます。
曲順は薙の都合で勝手に変わっているものがありますご了承下さい。

段位認定8段Ver15コース
バトル舞踊EX:84318………ジャパメタEX:78771………エンシャントEX:74562………HJP3EX:76412
………合計314072

薙は本当にHJP3が苦手なんだなぁ。
ちなみにHJP3ランダムするとLv41-42くらいになります、てか、無理。
逆にエンシャントが最近安定。凄い!
バトル舞踊調子よかった〜

冬コース
冬ぽH:94529………冬ダンスEX:83764………大河REMEX:82036………ひぴろ3EX:67993
合計328322

わざとひぴろ3EXが入るようなコースにしたな!!!

ヒーローコース
アニメヒーローH:94492………フィバヒロEX:79237………忍者ヒーロEX:83311………あにひREX:65135
合計322175

あにひRの語り部分がまさか回復になろうとは昔は考えもしなかったなぁ。
フィバがバッド32とかいってます

びぢゅあるコース
ヴィジュアル2EX:91868………ビジュアル3H………92951………えれじEX:78950………うぇるふEX:72991
合計336760

3.5速って便利ですね

ゆったりこーす
ノクタンEX:84708………吸盤グループEX:87521………キャバレーEX:84110………あじこんEX:72390
合計328729

順に、3.5速Sud、6速、3.5速Sud、4速Sudでやってます。
3.5速Sudキャバレーちょっと楽しい

接続難コース
ねおあこH88505………沖縄H:90940………KGEX:90155………ヨーデルEX:84053
合計353653
KGEXが………コンボ374………ラストで………

ソフランコース
コサックH:84411………パーカッシヴ2H:71526………DDRH:73225………倉9H:65544
合計294706

ごめん倉9落とした
コサックは今までと違って4速だと早すぎるかも

某考案大和撫子コース
スウィング歌謡EX:83619………撫子ロックEX:83293………ウェルフェアEX:74397………演歌REMEX:83833
合計325142

ごめん演歌REM落とした。大丈夫そうだったんだけど気づいたら逆ボーダーだった。なんか納得いかへん。

ヒロインコース
アニメヒロインH:92046………トゥインクルダンスEX:96145………フィーバーヒーローエンディングEX:90759………忍者ヒロインEX:84929
ん?ティンクルダンスってこんな良曲良譜面だったの?
FHENDのスコアが不満。忍者ヒロインはバッド23とか出てて論外



れす
>3:31
ふきが好きだったのか〜あれは薙も好きだよw
ジュディに変えたのは罠です。直リンクサイトの全てが巨乳水着化。
上下を切るか〜横倒しだといまいちかしら?上半身だけだとあのステぷが見えないしなぁ。

まぁ実際、納得も妥協もせず永久に努力し続けられる人間なんていないんですけどNE

ちなみに、<br>も使えません!!

あ〜、200円なんですけどね、1日にゲーセン行ったら、



° °( Д )ポーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.