ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/26(火) 中に出す
思えば、中に出すって変な表現だな…26:11



もくじ
・ぽぷ



微妙でござる。

びびどEX
 左緑が一瞬反応しっぱなしになり、バッドがいくらか出た。
 バッド44で余裕落ち。まぁボタンのせいで出たバッドはせいぜい2,3くらいだけど、
 ボタンの不備はそれだけで精神的ダメージとしてバッド10くらい出させてくれるからね。
 つまり何を言いたいのかというと今回薙がビビッドEXをクリアできなかったのはボタンのせいだということです。

えあぽーとEX
 グッド1フルコン。ふーん。

とらいゆーろEX
 バッド14か〜 まぁバッド39とかでやっとクリアしていた時代に比べれば上達したんだろうけど。

ハードロックH
 グッド1フルコン。ふーん。

K-ユーロEX
 久々にプレイした
 こういう譜面でバッド2とか出して悔しがってたのが昔の薙なんだよな
 今の薙もバッド2とか出して悔しがってるから困る

エンシャントEX
 バッド30だかでクリア

ロープレバトルH
 バッド1

夜間行殺法H
 パフェ。脳みそだらけのタタチ!

ラテンピアノH
 グッド2フルコン。正直パフェ取りたかった。

倉7EX
 ダメでした。3.5遅い。

80sベルクEX
 パフェ。ほょ〜

ビーチH
 特になし

倉9H
 これはやはり危険な存在だ

メルトEX
 指押しになれた薙だけど、このレベルの階段になると、バッドが減ったかな程度の実感しか沸かなかった。
 あわよくば接続を狙っていたのにバッド10とは。

倉11EX
 誰か、縦連打地帯で赤ゲージキープした薙を称えてくれぇ!

ふれっしゅH
 特に無いです

KダンスH
 特になし
 KダンスHが、HダンスKじゃなくてよかったね(?

ハイパーマスカレードEX
 どうしてバッド出るかな。フルコン安定させたい。

ちんジャズEX
 どうやら3.5速は、いつもできなかったところができるようになる代わりに、
 いつもできるところができなくなってしまうという諸刃の剣だったらしい。

JAMEX
 3.5速早すぎました

パカッシヴ2EX
 3.5速でクリアしました

パカッシヴEX
 3.5速ミラーでバッド4でした(開幕から、高速後の無理押しまで接続)
 後半ひどい配置してるな…フルコンは諦めたほうがいいか。

しんふぉめEX
 これ薙よくクリアできたな。冷静に考えるとナニワヒーローEXより難しい気がしてきた。

サーカスEX
 なんか久々にクリアした感がある。ギリチョンパ(死語

ひぴろ3EX
 バッド54しか出てないのになんでゲージ1本しかないの?


次ゲーセンいったらナイトアウトEXとショウナンバラッドEXをプレイします



れすなし



飲むだけで1日マイナス5kgだの、痩せすぎにつき60kg以上の人限定、一晩でウエストマイナス6cmだの、
10人中10人が痩せた、医師開発の脅威のサプリメントだのと、
世の中の女性は「痩せる」ということに想像を絶する苦労をしているということを
理解しているのかしていないのかわからないけど、あまり安易に痩せるとか言って欲しくないね。
そんな簡単に痩せられるんだったら誰も苦労しません。
見え見えです嘘なのが。本当にそんな効果がある痩せ薬があるんなら世界的に話題になっているでしょうよ。
バカにすんな………!
まぁ薙は別に太ってないからいいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.