ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/21(木) まずはたまねぎ
たまに思想を書くのが億劫になることもある。39:23
こういうときのためにもマヴカプ2攻略記事のストックは重要。




もくじ
・ポップン 〜気狂いピエロ〜



普通にプレイするのもナンなので、普段全く使わない「ランダムセレクト」を使ってみた。
表題の「気狂いピエロ」とは、「スロットの出た目によって武器が出現する念能力」のことである。

普通に書くのもナンなので、曲名を伏せておくことにした。
曲を予想してコメントとして送信するのもいいし、送信せず予想した上でドラッグして回答を読んでも良いし、
予想してドラッグした結果予想が合っていたかどうか送信してみるのもいいと思うお。

ちなみに、コメントの一行上が回答(曲名)なのですが、その横に
ヒントとでも申しましょうか、曲のレベルを書いてみましたので、
分からない方、また、曲の予想をしてみて正しいかどうかを
回答を見る前にチェックしてみて確信を得たい方など、様々にご利用下さい。


Lv29-31

麻雀格闘倶楽部HLv31
フルコンか!?と思ったらバッド4。そんなもんだよね〜。
元々4速だったけど今回とりあえず3、5速でプレイ。
でも高速地帯は難しくないし、4速も手かも。今度4速にしてみよう。

ヒーリングデュオEXLv29
フルコンまで。グッド2。パフェは無理だろうな〜繋がったのもマグレっぽいし。
いや、マグレではないんだろうけど、中盤の接続は絶対ではないからね。
また、点数が伸びやすそうに見えて、93k止まり。




Lv32-34

エレキ賊Lv32
バッド2ですか。IR曲なだけに、95kとりたい。でも91kしかトレてない。大丈夫か。
配置じたいは基礎的な同時押しとか交互程度なのに…判定も普通っぽいのに…




Lv35-37

北斗EXLv36
…バッド1、999コンボ。なんてこった。螺旋繋がったのに。

ビートロックEXLv37
これよくフルコンできたな。
まぁ、3.5速がちょっと遅かったのかもしれない。

キャバレーLv37
3.5速Sudで安定。フルコンしたいのだ。けっこう良譜面な気駕してきた

Lv38-40

サイケデリックトランスEXLv40
以前と比べるとだいぶバッドが減ったな…こういう細かい配置も取れるようになったということか…ばど20。

ガールズロックEXLv39
某フルコンしたことあるけど3.5速がたたって調子悪かったのと違い、こちらは4速。
案外普通に見えますね。しかもいつも餡蜜してたところグレートで繋がりましたね。
パフェは取れるか分からないけど、近いところ狙えそうですね。
と思ったら、まさかの左腕疲労。ばかな、左腕の動きが鈍い…もしや秘功を!
まぁさすがにクリアは落とさなかったけど、後半ヤバかったことだけは間違いない。

パペットアンサンブルEXLv38
バッド11………出た当初はクリアさえできなかったんだけどなぁ。
やっぱり細かい譜面(片手階段とか)上達した?

スクリーンHLv40
EXステージにて。ランダムでやったけど中盤でどっぷり減って他界

Lv41-43

41〜43てw 1区切りでもいいよここは。薙的に。

DDREXLv41
大変なことだ、2.5速ではラストまでにフィーバーできないかもしれない。
しかし3速でラストはまず見えないだろう………ひいぃ〜

サイバーフラメンコEXLv42
まぁランダムだからこういう無茶な曲も当たるよね。
道中すらできない上にラスト殺しがあるんだから無理だって!!
ということでランダムかけてみたら散々な結果に。

エンシャントユーロEXLv41
やはりできるときはできる。バッド30クリア。できると楽しい。新しいタイプの良譜面。




れす
>22:15
なんという単語…「ナポリタン」と聞いただけで「サイバーナポリタン」が浮かんでしまった
薙は間違いなくポプオタ^o^

あれはスネ夫のセリフです。
詳しくはこちら http://dokoaa.com/sune.html
面白いネタはどんどん取り入れてゆきます。



たまに彼女らのことも思い出してやってください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.