ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/02(土) 人間、意識が朦朧とすると何を始めるか分からないもんだよ
30:30



もくじ
・6月1日の日記



月末の遅番のバイトは棚卸があるので、5月31日のバイトは6月1日午前3時頃までかかりました!

3時すぎ帰宅。
PSU。しかし今日は予定があるので、っていうのと、単に眠かったので、5時頃寝る。
PSUではファミ通カップ開催してますな。今回はちょっと頑張ろう。

10時起床。
パパと一緒に車屋さんへ。

11時
薙のマイカーがついに手に入りました。
10万km20万円のチョー安いの。
しかしちゃんと、遠くからスイッチで鍵あけるやつとか、パワーウィンドとかついてるし、
MDプレイヤーとエンジンスターターは買ってつけた。
車の中で好きな音楽流せるっていうのがチョーいいね。Sanaちゃんウウ…

12時
帰宅したあとすぐパパを乗せて夏堀(ζ〜麺屋さん)へ。
エンジンに不調があることに気づく。
早くもガタがきている!さすが中古!
とはいえ買ったばかりなので、これはまずいと。

13時
食べ終わったところで、パパがバイクを修理に出していたとかで、バイク屋へ。
パパはバイクに乗って帰るようなので、ドルーンとエンジンかけて、
屋外だというのに、堂々とツナギに着替え始めたのだ!!!
通行人とか見てるよ。せめてそこのバイク屋の奥とかで着替えさせてもらうとかすればいいのに
(そうそう、このバイク屋さんは、パパの知人なのですが)。
と思ったら、着替え終わったあたりで突如、ドルンと言ってバイクのエンジンが止まる。えっw

バイク屋さんの人が出てきたり色々して、結局、バイク直ってませんでした。アハハ…
パパはまた普段着に着替えなおし。残念だったNE

14時
薙の車も調子悪い。
なんか、エンジンかけて停車してると、一定の周期でガタタて言って、
エンジンの回転数が突然「1」より低くなるんだよね。で、直後ドルーンて言って、また1のあたりに戻る。
の繰り返し。
マンガか何かに出てくるオンボロの車のようだ。ドルルーン ガタタタッ ドルーン ガタタッ
そんなわけで車やさんへ。
なんか、色々あって、エアコン的なののスイッチを入れると直るらしいんだけど、
エアコン入れなくてもガタガタならないように、明日直しちゃるって言ってた。ありがとうw

15時
帰宅して、某所の掲示板に書き込み(某掲示板の書き込み時間を見ればこれが正しいことが分かるでしょう)。
その後、髪を斬りにゆき、そのままゲーセン。


ゲーセン記録は長いので3日の思想に書きます



レス
>16:16
桔梗じたいをあげられるくらいなら薙が貰ってるわね(何
むしろ、じゅでぃとかを。
絵で勘弁
29ってことはクリアできたのですね?ありえんな〜
43もっていうか、薙60切ったことないよ

>0:01
薙って、ヒップロック2が得意なんじゃなくて、ヒップロック2Hが得意なのであって、
ヒップロック2EXは別にそんなに得意ではないと自覚していたんだけど、相対的に見て得意な方だったんだろうか?
誰かヒップロック2EXのスコアを薙に教えて下さい。情報提供求む。

沖縄は発狂云々より、他をしっかりとっておけばあるいは…。
アリプロ高すぎ
撫子は簡単評価が多いので、あなたなら安定する。大丈夫。応援してます。さーいーたーさいたー

さすがにヒピロ4EXは2曲目で十分クリアできるレベルでしたのね。
ヒップロックの2:3:4でかなり差がつきましたね!
やはりLv高い曲は薙のほうが得意なのかもしれない。




「あるキャラクター」を描こうとしたら目を描いた時点で失敗して、茜にしか見えなくなったので、
しょうがないから路線変更して、髪をアップした茜を描いてみたら、
モミアゲの長い薙(PSU)になってしまったっていう、救いようの無い絵。でも好き。髪が。
一応茜を目指しただけあって、後ろ髪も薙よりボルームがある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.