ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/15(金) ヴァー眠たい
SEGA:http://brain.sega.jp/
KONMAI:http://www.konami.jp/am/curucuru/
MANCO:http://www.noutore.net/ (音量注意)
脳トレブームに乗るっていったって、いくらなんでも、これはあんまりだw 25:06




もくぢ
・ぽぷ



コアダすビートEX
 ずっとねじ。

うぇるふH
 ずっとねじ。4速はさすがに遅すぎた…ネッ!

ねじH
 ランダムバッド5。5も出たのか。未熟なり神無月薙。

ねじEX
 バッド40くらい出たけどクリアできるもんだよ

ちんジャズEX
 おっ、3.5速イイッ!バッド1桁なったらいいな

ナニワヒーローEX
 バッド44でゲージ半分くらいだったかな〜

エンシャントEX
 かんた………苦労しました、ええ、とても。なんとかクリア^o^;

ラメントEX
 3.5速でいいというのだけは分かった

輪生EX
 なんだかどうでもいいところでバッド出してしまって逆ボーダだったな〜
 4.5速だね

ですれげえEX
 3.5速だね クリア。

くりぷれEX
 正規。あれ、何これ。こんな簡単だったっけ。バッド13とかで余裕のクリア。
 薙は一体何と戦っていたんだ?

はうすH
 正規。残念ながらあと2本足りなかった^o^;

はうすH
 正規。残念ながらあと1本足りなかった^o^;

はうすH
 ランダム。バッド3

ハウスH
 スパラン。バッド5

はうすEX
 バッド30だか33だかでクリア

ふろびH
 ミラー。これ、ミラーでやれば案外あっけなくフルコンできそう。

とらいゆーろEX
 これもなんだか、普通にできちゃうようになってしもたやんか

剣道EX
 何気にこれ初見でクリアして以来一度もクリアできてないんだけど、何かの魔術?

北斗EX
 特に無いです

具ランチEX
 最初の交互ミスった

シンフォニックメトゥー2EX
 中盤でゲージ0なのに、終わってみたらゲージが4割近く残っていた^o^;
 中盤で残りさえすればクリアしたも同然なんだけど。

トラウマEX
 左緑が押しっぱなしになるような台ではクリア不可能

パーカッシヴEX
 え………バッド3?無理押し以外全部繋がったっぽい。ミラーで今度試してみよう

きゃばれぇEX
 3.5速Sud面白いな〜
 Sudは今回、使うとBPMが3倍になると覚えるといいよ。
 きゃばれぇはBPM70だから、3倍で210、つまり3.5速でちょうどいいってことなのさ〜
 4速は薙には早い


とりあえず今回はハウスHは正規ではクリアできなかったけどデスレゲエEXくらいならクリアできたことになる。



れす
>4:11
薙は、あれですから、そういうことは、面倒だけど言うというより、言いたくなるタイプですから。
まぁ、紆余曲折ありましたが、偉そうに色々書いたものの、内心では、
いかに人に嫌われないような文を書くかで、内心では繊細な心でした、内心では。
でも賛同者がいてくれたので、書いてよかったな〜

>11:56
曲がクリアできなかったとき、あるいはエキスパートモードとかで途中でゲージが無くなったときのことをよく
「死んだ」
と表現するんですよ〜



KO時の薙の創造図。意外と上手く描けるものだな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.