ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/12(火) 待ち焦がれてた春が来る?
20:19




もくじ
・ゲーセン(ポプのみ)




くわっはっはっは!気が変わったわぁ!!
IRに参加してくれるわぁ!!
全部、難しいほうのコースです。


スタイリッシュコース
96k、97k、93k、96k=384k

なんかやたら調子いいなと思ったら、ガラージハウスHで黄変病発症。ギャー

生き様コース
89k、91k、93k、93k=367k

だんだん難しくなっていっているはずなのにだんだんスコアが上がっている。
塚、ウェルフェアH難しすぎ^^;
部分的にエンシャントユーロHと難易度が変わっていない感じがする。

大人のためのコース
92k、95k、90k、80k=359k

あと167点で360kなので、とりあえず狙いたし。
塚、ウォリアーとか無限宇宙とか、初プレイはキッツイですて。
パカ2は5速とかで、高速は適当に流す世界がいいんじゃないかな。

亜細亜女コース
96k、96k、95k、85k=373k

ごめんエンシャントHってランダム推奨なの白無かった

胸コース
93k、95k、95k、95k=379k

ロクブテミラーのほうがいい?

亜細亜女コース再挑戦
95k、95k、94k、88k=374k

エンシャントランダムにしたらスコアが3kほど上がったけど、残り3曲が全部、
前回より1kずつ点数下がって、トータルスコアがほとんど改善されなかったっていう、お粗末なお話
まじで。


ちなみに生き様のところで、剣道Hフルコンしました。


おまけ
ランダム(Lv40)コース
HJP3→コンテンポラリーネ2→ひぴろ2→ふろび

いやらしい曲ばかりだしやがってぇ^^^^
まぁ全然大丈夫でした。HJP3で途中ゲージが半分になったくらい。


以下チャレ

メガネガールEX
 バッド16。クソッ

ぶれいくだうんEX
 バッド1か〜 なんかボタン反応しなかったっぽいよ

ひるびりーEX
 落ちました。できるところはできるようになったんだけどなぁ。
 何回かくる、テロレロレレレレって感じのところができない(どこだ

コアダストビートH
 ずっとスパイラル。ねじEXをプレイするのだ。

ラメントH
 ずっとスパイラル。
 って、フルコンした。初フルコンだ。スパイラルめぇ^^^^

ねじH
 うほっ

ねじEX
 チャレだったのでEXステージだったので落ちた。
 SEXじゃないと………

演説H
 ずっとスパ。スパって、思ったより、いつもどおりプレイできるね。

ウェルフェアH
 ずっとスパ。これ苦手なのよね〜。

ねじH
 ランダムだとこれ良譜面になるね

SEXステージきたけどポイント足りず、ねじEXが出なかった。けぇー!
とりあえずピラミッドEXをクリアしといた。6速が早くなったせいかちょっとやりやすいかも。

えれじいEX
 まぁたぶん大丈夫だろうと。ずっとねじ。余裕でした。
 
禅ジャズH
 ずっとスパ。開幕繋がり、フルコンの予感だったけど全然そんなことなかった。

って、ねじが無い。膳ジャズは対象曲じゃありませんでした〜!
アハハァーッ!!!
グランヂEXで死んでおいた。あと5粒でした。

コアダストビートEX
 ずっとスパ。

ウェルフェアH
 ずっとスパゲティ。

ねじH
 ランダム楽しい〜

ねじEX
 初クリア余裕でした

ブルガリアンヨーグルトEX
 ミラー。それだけ。

デスロックEX
 特に無いです

ぷろばろH
 正規。特になし

サイバーフラメンコEX
 Lv42ってこんなに酷い譜面ばっかりなの?w

エンシャントユーロEX
 落ちた。
 や………やっぱりこの譜面は呪われてるんだ………今回の実験で証明された………;
 薙は前回のプレイ、すなわち今月5日の思想(http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholic/?Y=2007&M=6&D=5)で、
 エンシャントユーロEXを小ばかにするような発言をした。
 そして今回、落ちた。
 やっぱりエンシャントユーロEXは、この曲は難しい、
 という意識を常に持たないとクリアできないようになっているんだ………;
 簡単だなんて言うとクリアできなくなるんだ………;



れすなし



PSUの5人目、花子ちゃん(仮)。
下をハカマにするつもりが、上半身鎧にしたあと、下もそのままの流れで鎧にしてしまい、
途中で気づいてあわててハカマにしたけど間に合わなかった。
そして描き終わってみて、上だけ鎧って絵にするとヤバいのかなと思った。ゲーム中ではそうでもないのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.