ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/01(金) ss
ss誓約
32:24




もくじ
・5月31日の更新の細かい内容とか



トップ
薙の顔をクリックすると一言をリロードできるようになりました。需要ないな〜

はじめに
密かに直リンク用バナー変化

薙について
絵を描くことが好きな人に45の質問で、<S>のタグを閉め忘れたせいで、
全文に消去線がひかれてしまっていたので直した。
あと、成分分析がなぜか新窓で開いたので、それも直した

思想、掲示板、チャット
何もしてない

ネトゲ
消しました。
で、ここにあった「PSO」を、新しいコンテンツの「ゲーム」に移動。
といっても完全移植ではなく、「PSOで使うキャラの〜」を「PSOで使ったキャラの〜」にしたり微妙に変化。
あと、SSとか、PSOで更新してなかったあたり、全部消しました。
つまりPSOは現在、キャラのプロフィールのみ。
あと、メイプルは完全削除。プロフもないです。作りたかったけど惰性により。
あとメイプルはロールプレイ色が薄かったし。

ゲーム
新コンテンツ。ここに、PSOと、新しいコンテンツとして「マヴカプ2」が加わりました。
ここに、キャラのランセレ機能を移動。
で、思想で書いてた伽羅別攻略とかもここからリンクできるように………
しようと思ったけど時間の問題でできませんでした。
近々やります。一週間以内くらいに。

ポップン
譜面別考察、動画は特になし。
動画に関しては、過去ログいい加減、もうちょっと見やすく出来ないかなと思った。
しかし、新しいページにまとめたりするのもけっこう面倒だし、色々考えがあって現状維持している現状。

画像は、画像の表示方法を変えました。
薙のパソコンではパーっと表示されるのでたぶん大丈夫でしょう(何
って、「カーソルのせたら説明でます」って書くの忘れてた。
これも一週間以内くらいに書きます忘れてなかったら。

質問配布のページも変化なし。
LOVE*KATEさんが閉鎖されたのでリンク切ろうかと思ったけど、敬意を評してあえて残してます。

ギャラリー
変化なし。
「50のお題」削除しようかしら。と思いつつ、なかなか消せない貧乏性な薙。

リンク
「▼オフィシャルサイト▼」って元々書いてたんだけど、
<font color="white">って入れるの忘れてて、文字が黒くなってて見えなかったのを修正。

クイズ
コンテンツを削除

メニュー
一番下に「入り口へ」が追加されてます

あと、時間なかったので、「ツリーメニューが使えない方はこちら」のほうは、治してません。
削除したはずのメイプルとかクイズとか開けます。


あと、「変化なし」と書いたコンテンツも、あまねく、「トップへ」が追加されてます。

で、白状しますが、この「トップへ」はちょっとしたバグがあります。
まぁ、ちょっとしたも何もバグなんですが。
これはそもそも、検索で跳んできて、メニューが表示されていない人むけの機能なので、
普通に入り口から来た人が「トップへ」をクリックすると、トップのページ(更新履歴とかあるページ)が
左側に表示されてしまいます。

何でもいいので、まぁ例えば「はじめに」を右クリックから
「新しいウィンドウで開く」して、元々開いてるほーりっくを消して、
で、新しいウィンドウで開いた「はじめに」の一番下の「トップへ」をクリックすると、
平常どおり機能します(以後、トップへをクリックしても、トップが左側に表示されることはありません)。

よくわからないかもしれませんが、なんとか理解してください。
あと直し方分かる人教えてください。



れす
時間ないので、明日にします




蓬。何気に描いたの初かも。
彼女は武士道気取りですが、「みねうち」の意味が分かってないので、
みねうちでござると言いながら、みねの無い剣で斬りつけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.