ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/09(水) ラブデラックス
あっはんうっふん言ってるわけじゃないのになんとなく性的な感じの絵を描ける人が凄いと思う
13日の3:55



もくじ
・12日のゲーセン記録



9日なのに12日のゲーセン記録が書かれるとは。凄い。




ぱかしヴ2EX
 ん、3.5速でフィーバークリア。高速がよかったのかな、へへー

しんふぉめ2EX
 正規もミラーもすっとこどっこい。
 中盤ができればいいのにな〜
 4.5速はあまり意味なかったです

べーねちあーにEX
 初プレイバッド4、その後バッド2に減り…
 フルコン…できそう
 面白いので常駐させました

撫子EX
 咲いたー咲いたー

剣道EX
 逆ぼだ。あと1つグレート取ってたらイッテタヨ

えれき賊EX
 これは面白い。

cloudex
 これはすぐフルコンできるよ

全ジャズH
 これは繋がらないかも

ぱにぽEX
 これはどうだろう

説EX
 特に無いです

かごのとりEX
 あ〜39?うーん。今までに無い配置ですね

いんぷらEX
 スパラン。これは厳しい。クリアしたけど。

エンシャントEX
 クリアできました。呪詛解けた?

トライバルぽEX
 ぼだ。っていうかラストでボーダー割ったよ。ぎりぎり持ち直したけど。これは難しいだろう…
 バッド10で死に掛けると思わないですよ

ぴんきっしゅEX
 階段多発曲ながらちゃんと押せた。初見ながらバッド1

がらハウスEX
 最後のズジャンってズレた全押しがすき


でら

ラブマジックEX
 そうそう、これ前クリアしたやつ。

りありぃらぶEX
 これは安定したね

AH
 いやいやいや40%しか残らなかったよ。
 おっとーこれはもしかしていい線いくんじゃないか〜と思いながら叩いてて、ジャンと決めて
 「ゲージは!?」
 って見たら40しかなかったっていうね、哀しかったね


ぎた
対戦のみ。A2の下層をゆらゆらしてます。

〜裁き〜EX
 初めてやるけど、こういう譜面ね。ラスト殺し。
 ギターでラスト殺しってあんまり脅威じゃないので。これは大丈夫だね

えんどれす・くるーじんぐEXベース
 納得いかなかった

ぶれいくだうんAdvベース
 繋がらなかった

〜裁き〜EXOP
 さっきの裁きも対戦で出されたんだけど、これ何、人気?
 OPもあまり変わらないですたい。

100SecAdv
 Lv90ですか………それなりに調子よく、クリアしちゃいました。
 まぁ敵さんに37000点ほど負けましたが。はは。

ちょっとEXOP
 100Secにこんなマタリ曲で対抗して敗北する薙癒し系

どき★どきEX
 こういう譜面面白くないですたい。

ファンキーソニックワールドEX
 こういう譜面が面白いですたい。っていうか調子よすぎ。
 最後ってパターン覚えると全然難しくない?ですか?のっほほー



レスない




まとめてみた。
並べてみると違いや下手なところが良く分かる。
ふきとトルマリンは大丈夫っぽい。
莢の胸がたぶん低い。隣のトルマリンと比べてみれば歴然である(トルマリンが正しいかどうかは別として)。
同様にケイトも低いけど、ケイトは鎖骨の位置からして間違えてしまっているのだろう。
茜も、ちょい低い。気持ち上でいいはず。
さなえちゃんは大丈夫っぽい(修正前は大変なことになってましたがね!)。
薙(PSU)も低いのか。
薙は前書いたとおり小さい。
タンホイザーとジュディは大丈夫っぽい。
結局薙が「これはうまくいった」と思うの、ふきとタンホイザーと修正ずみのさなえくらいか。
ジュディとトルマリンと茜と、ケイトも一応及第点。
莢と薙(PSU)は改善の余地あり、薙は完全に失敗か。一番よく描いてるのに裸だと全然でした。
まぁ、たまたま調子悪かったのかもしれないし、連日の裸体で変な癖がついてたのかもしれない。
トルマリンは機械なのでノーコメ
まぁ、こういうのは、実際に見て描くのがよいですよ。写真とかを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.