ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/06(日) 浮遊物体NPN
11日の5時38分



もくじ
・日記番外編(ゲーセンまとめ



2日と4日に行ったゲーセンの記録。
正直あれから一週間以上たっててかなり薄いです。
何が薄いとは言わないけど。

ぽっぴゅん

ひぴろ4EX
 いや〜ゲーセン到着直後にやるとさすがに危ないね〜w
 でも初っ端にプレイしてクリアできるLv41もなかなかない。

JamEX
 ボダでしたがなんとか…。

ですれげえEX
 エクステだけど、バッド20きったの初めてだよ

ぱかっし2EX
 何回もプレイしたんだけど、初クリアは結局3.5速でボダでした。
 それからやってない。
 こりゃぁ難しいけど安定するんだろうか?うまくやれば38っちゃ38、な感じになるのかしら

えんしゃんとゆうろEX
 3回やってクリア。これまでのチャレンジと合わせて8回目のプレイということになる。
 簡単簡単と言われた曲にここまで執着せねばクリアできない薙へたれ

ddrEX
 これはダメでした〜 高速までは調子良かったんだけどネ

らめんとEX
 これもできなんだ

とらんすらんすEX
 ひらさにもクリアできますよ、っていうのを証明すべく目の前でプレイした。
 簡単な曲なんですよっていうのをアピールすべく薙は低バッドでプレイする必要があった。

チンジャズEX
 同上。これはかなり調子がよく、コンボは平凡ながらバッド12という記録を打ち出した。
 ほめられた。

コアダストビートEX
 同上。到着してすぐプレイしたのでうまくできるか心配だったけど所詮コアダストビートだった。

愛を取り戻せEX
 なかなか繋がりませんね

ぱかっし2N
 5速だかで接続。何速か覚えてないけど早かったはず(高速意外と落ち着いてたので早くてもなんとかなった

オイ0EX
 玉砕曲。まぁバッド80ちょいだったし、いいね

ふぃーばーろぼH
 7万点とかってあながち冗談じゃないかもしれん。これは難しい。

いんぷらEX
 死ぬかと思ったw
 最後の縦連打突入時ゲージ半分しかなくて、縦連打地帯で回復とかなかなか酷い。

トランス(colors)EX
 これミラーかけたらめちゃめちゃ極悪譜面じゃのうw 手も足も伝w

KダンスEX
 交互連打を全部餡蜜したら、バッドどっさり減るんじゃないかと思ったらそんなことなかった

メッセージソングEX
 やる曲なかったからなんとなく選んだ。超お久しぶり。
 この曲なんで点数でないんだろとずっと不思議だったけど、前半のあの強引な配置が原因ですのねw

ぎゃーるふっどEX
 初プレイ。耳には残るけど印象には残らない。女の子の敗北シーンがGood

倉7EX
 敗北

がるろ(Break Down)EX
 フルコンするつもりだったけど諸事情でバッド6も出た

めがねEX
 諸事情でいつもよりちょびっとだけバッド多かったけど及第点ではあったかしら

すかEX
 特に無いです

ねぶたEX
 平押しで頑張ったというだけのことで、特に無いです

うぇるふぇあEX
 こういうのほんと苦手ですわ薙。
 なんかクリアできるんだけどね、押し方が「ぶちゃっ」って感じなんだよね。

剣道EX
 演歌Remと違って、なんていうか、餡蜜という逃げ道があるぶんなんとかなるねこれは。
 安定するかどうかは今後の薙しだい。

撫子EX
 咲いた〜咲いた〜

HJP3EX
 つ………強ぇ………
 誰だよこれLv39なんて言い出したの
 これはかなりLv40では安定しない部類だろう。
 今後の薙しだいだけど下手したら演歌REとかよりよほど安定しないかもしれない。
 BPM140前後ってほんと餡蜜すべきかしないべきかできるのかできないのか分かりにくくて困る。

シンフォメEX
 バッド60とか出たんですけど
 困るよこういうの反応に。

海賊EX
 できにゃーの


さいあらEX3,5速でやったら最初の同時押し見切れるかしら。


でら
正直覚えてないし、たぶんそんなにやってない(やったのもほとんどいつもの)なので割愛。
一八無理です。Lv10のラブなんとかはクリア
ジェイヴイントゥザナイEX、はにーぱんちEX、ハイスピラブソEXそれぞれクリア。

でらの全曲リストとかどっかにありませんかね



れすなし
パンティ・Tバックハミ毛フェスティバルとか、すげぇ下らないと思わんかねw



ケイトの直後に入る予定だった茜さん。
つまり薙より小さいということになるんだけど薙より大きく見えるよね。
原因は薙は分かってる(はずです)ので。いづれりべんぢします。
コンセプトは「普通」(現実の女性の平均とかではない)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.