ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/05(土) サブカルチャー的な扱いを受けてきた
って、どういう意味?
10日の2:35



もくじ
・日記のづつき



その辺のタクシーに声をかけ、代行を頼む。

タクシーに乗った後は特に何のイベントもなく、ひらさ宅へ到着。
お代は、みぐが全面負担してくださりました。
「自分の車だからー」と。
素敵ー!!

ひらさ部屋では、お酒の席での盛り上がりとかもあって、布団をかぶりながら
SHAKE IT UPとかStop Violence!とかAttack the musicとかAin't it Goodとか
COOL JOEとかMICKEY'S BOOGIEとかKAKATTEKONKAIとかPOPCORNとかWinter Fantasyとか
5鍵ビーマニのGOTTAに入ってるドラキュラっぽい映像が出てくる曲とか
の話題でひらさと盛り上がる。
話についてこれないみぐはすぐ寝た。
こんなシチュエーションが数日前にもあった気がする。


10時ころ起床だっけ。
みぐたちは薙より少し早く起きていたように見える。
その後何となくご飯(何食べたんだっけ)を食べて、お昼頃ゲーセンへ。
9割ポップン。ひらさと交互にぺちぺち。
ひらさがコアダストビートEXとトランスランスEXを初クリア。
まぁ、できる実力がありながらやったことなかっただけのことですよ。
あぁ〜追いつかれちゃう〜

その後15時頃になり、バイトへ行かねばならぬので、みぐに送ってもらった。

ちなみにこのときみぐの車には、
薙のドラムの専コンと、薙のギターの専コンと、ひらさから1万で買ったポップンのアケコンと
まぁ、色々ありまして、帰宅しまして、バイトに向かったのです。

それからは平凡に過ごしてます。



レス
>7:51
反響があるととても嬉しい優しい気持ちになるなぁ(*´∀`)エヘヘありがとうw

思えば薙って裸体は描いても、こう、まじめに、というか、裸体と向き合ってというか、
何かを描こうとした結果裸体になったとかじゃなくて、裸体を描くべくして裸体を描くというか、
今までにも裸体を描きたいがために裸体を描いたことはあったんだけど、
うまく言えないからいいや、まじめに裸体を描く機会があまりなかったなぁ、という感じです。
薙にとっても、経験経験、ですっ。

「描きたいもの」って上達すると思うんですよ。
それはゲームのようなもので、音ゲーやりたいと日ごろ思ってると音ゲーって上達するんですよ。
思ってるだけで上達すんのか、すげぇな。とか言わないでね。

そんな感じで薙も上達してきた感じがするので、描けるようになっていったのです。
描けるようにと言いつつ反省点が見つかりまくりであれだけど。
まぁ、すぐ直せるようにしようとは思っている所存。
「薙」をとくに描きなおししたい感じです。
タンホイザーは上手くいってるっぽいので違いを比較しつつ。

と、このパイの企画はこの文を書いているはるか昔(?)に全部描いてから掲載しているものなので、
間違いに気づいていながらそれを修正していないものを掲載している状態です。
何言ってるのか伝わってない気がする…
今の薙ちょっと脳がうまく活動してないです



薙の限界に挑戦。じゅでぃ子。これが薙の限界。二度同じことを書いてしまった。
しかしなんか不自然な感じがする。タンホイザーより大きい、即ち、常人離れしたパイを描くというのが
コンセプトなんだけど、これは常人離れというか、ブラも何も無く
このような胸の形を保つことが可能なのか?っていう。
っていうほど不自然でもないか。薙にしては、よく頑張った。
………って、ここまで企画を進めて、2人忘れていることに気がついた
爆砕。
えー、どうしようw
位置的にはケイトと薙(NAGI)の間。どうりでケイトからいきなりデカくなったと思ったよ。
某が描ける限界に近い重要な部分が欠落してしまっていた。
ジュディの後でもいいですか。ごめん。御免。
あと、この絵に似た裸のジュディがあと4人いるのですが必要ですか。
なぜ5つも同じようなのを描いたかというと、パイが納得いかなかったからです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.