ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/03(木) さーぺん♪ざ・さーぺん♪
なんたらかんたらイェー 5日の14:31




もくじ
・日記の続き



2日の朝、というか昼前くらいに起床。
この時薙は、男のコと、ひらさのベッドで一緒に寝てた。
彼は若干危険を感じていたようだけど、薙なら大丈夫。

それでまぁ、よく覚えてないのだけど、昼ごろ、ひらさと2人でゲーセンに。
プレイ曲などは詳しくは覚えてないので後日ダイジェストで。

2日はバイトがあったので、16時までには帰宅せねばならなかった。
ちょうど、ゲーセンの隣で働いているママの仕事が15時すぎに終わるので、帰りに乗せてもらうことに。

お風呂入ってご飯食べて慌ててバイトへ。

〜バイト中〜

バイトが終わったらみぐに迎えに来てもらうことになっていたので、
「24時半すぎくらいに迎えに来てね」とメールしていた。
約束どおりみぐがその時間に来てくれたが、薙はこういうときに限って作業が長引き連絡をとれない。
モウシワケナイ気持ちになりながら作業を進め、やっと終わって連絡を取れたのは2時すぎだったと思う。
ごめんね、と言ったら、みぐは、いいよいいよ、ゆっくりやりな、と言ってくれた。なんて優しい子。

2時半頃にようやくバイトを終えて車に乗ったら、ひらさがいた。
それから色々話し合った結果、びっくりどんきーに行くことに。 ハンバーグのお店なのに薙が頼むのはいつも、ミートスパゲティ。
なぜなら薙もまた、特別な存在だからです。

その後は3人で、ひらさの家で宿泊。
みぐとACの話で盛り上がるも、ひらさは付いてこられず眠る。
みぐと薙もまた、適当な時間(確か4時頃)に就寝。


11時半ころ起床。
薙以外の2人はもっと早く起きていたようにも見えた。
それから夕方までギタドラmpsでセッションしたけど、
薙がバイト行ってる間、ギタドラは、ひらさの家に置いてあって、
薙がバイト行ってる間にプレイしていたらしかったんだったっけ。

ひらさが4日に東京に帰るのでその準備で抜けてその間はみぐがドラムをやったり色々あって、
クラシックパーティ3が解禁されました。

18時頃、夏堀へ。みそを注文。
正座すると食べにくいね。

その後ゲーセンへ。
23時頃まで遊ぶ。



れすなし



あー、そうそう、こんな感じ。薙。
一番描き慣れているキャラ、すなわち、一番描き慣れている胸の形・大きさ。
でもなんかやっぱり左胸が、ちんこく見える。もっと開放的に描けないものか。
PSUの薙より大きく見える感じなんだけど、比べてみると実際あまり変わってない?
PSUの薙より、大きいんじゃなくて、丸いだけか?形の問題か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.