ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/21(月) sin cos tanのうちtanだけ名前が長い件について
額にキーボードが落下してきて目覚めた。なんて嫌な起き方。
23日の2:05



もくじ
・ゲーセン



pm、GF、寺わりとひとしく。


pm

ひぴろ4H
 これよく見たら簡単かもしれない

エレキ賊N/H
 なんとなく常駐させてみた。
 これのNがNらしからぬ配置してて、やるなと思った。

オンラインラブホEX
 超エクステ。初見グッド3フルコン。あっけなさすぎて写真忘れた。

撫子H
 咲いた〜妻帯〜

べねちあEX
 あれ、これこんな難しかったっけ。
 ハイスコア92kに対し84kしか取れずバッドも4つ出た。嘘

ぱーかっしぶEX
 凄く久しぶり。3.5速で、まぁ、一応クリア。
 3速で低速見えるなら3速のほうがいいのかなぁ

ぱーかっしぶ2EX
 3.5速でとりあえずクリア。

エンシャントEX
 クリア…今回2回やって2回ともクリアしました。
 でも簡単だとか言うとNadiにのろわれるので困ります。
 まぁ、テロテロテロテーテッテッテロテロテロテーテッテッテロテロテロテーテッテッのとこは難しい。
 ↑じっと眺めていると「テ」のあたりでゲシュタルト崩壊がおきます

剣道EX
 あら?ゲージ半分しか残らなかった。マジゲスカ

禅ジャズEX
 ステージ2で選ぶ暴挙だったけど満ゲージでクリア

輪生H
 とくになし

けるとロングH
 バッド1。うううううう〜〜〜〜;;

交響EX
 縦連打だけじゃないのね………

ガールズパンクスタイルEX
 ノリノリで叩いてたら、ボタンを叩いた反動で手が顔より高い位置まで跳ね上がって、自分で驚いた

ハッピーハードコアEX
 もうフルコンしてるから今更フルコンしてもどうでもいいよ

おいEX
 右の連打がボーダー以上残るようになった。でも左が利き腕じゃないからできない;
 右手を持っていってフォローする方法も、うまくいかないです

しんふぉめ2EX
 バッド98か〜中盤のコツ誰か知らない?ラストは地力で頑張るからさ〜
 ちなみにお邪魔4速にしたら早すぎてバッド168になった

おい0EX
 バッド96だったから、シンフォメ2EXより少ないってことなのか。

ぐらんぢEX
 これバッド44でも5粒しか残らないような曲だったの?

倉11EX
 お邪魔2速はダメだわ。
 チキチキチキチチチチチチチのあとの低速が全然見えなくなる。

トラウマパンクEX
 フィーバーまであと1粒でした


新規クリアがどれも遠いけど一番近いのはオイミラーっぽいです。
シンフォメ2も中盤残ればなァ




LOVE AGAIN...EX
 この曲好きなんだよね〜w
 AAA取れましたw
 フルコンしたかったけど2回やって2階とも…;

JIVE ry EX
 クリアできましたよ〜

JIVE ry H
 これは楽しいw じゃいじゃいじゃい♪

Xepher H
 チョロリロリロチョロリロリロまで96%くらいだったのに、
 ジャンだけで84%になった。ジャンが3つとも押せてなかったのかもしれない。

Broken My Heart EX
 よく覚えてないけど大丈夫でした

EDEN H
 調子よかった気がしたけどそうでもなかった。EXスコア+10程度

STILL IN MY HEART EX
 何回か発狂っぽいのがきて焦ったw

ぷれすとEX
 昔はHで苦労していたこの曲も今ではすんなりです

Max300
 交互ずれただけで死ぬから、「ずれさえしなければできてたはず」っていう悔しさが感ぜられて好きじゃない。

りありーらぶEX
 すっかり練習用曲になってしまった

ろってるだ=さんEX
 なんとかクリアできました

BabyLoveEX
 Muri

くえーさーEX
 何これ、こんなの無理じゃんw


GF
全部バトル。
このこのまで薙の選曲、月光蝶からは敵の選曲

FunkySonicWorld EX
 これやっぱ最後覚えてしまえば難しくないねw

Going pu EX
 あまりウマくなかったです。
 まぁ、1曲目で38000点ほど負けて宝どうでもよかったんだけど。

えんどれすくるーじんぐEXベース
 コンボ重視で、途中にある16分で相手にだけコンボを切らせる作戦。
 どうやら、かなりの確率で相手は切ります。
 しかし薙の安定度不足ゆえ、薙は16分以外のどうでもいいところできってしまいます。
 安定すれば武器になりそうなんだけど………
 2回選んで、2回ともしょうもないところで切った。

まじかるじぇっとつあAdvベース
 ほっほ、mpsで練習したマジ狩るジェット黄ベースがこんなところで役立つとはw
 誰もこんな譜面選んだことないのだろう、ぷちぷちコンボをきってくれる。罠曲?w

ねじEX
 調子よかったせいもあるし、敵さんの腕のせいもあるし、勝った勝った!

ふぁいあ いんざ だーくEX
 これもmpsでけっこうプレイしたせいか、後半まで繋ぎました。フルコンしたいな〜
 相手もかなりの手慣れだったけど、薙のほうが一枚上手だったというわけだ。

このこの7つのお祝いにEXOP
 一応クリアしたけど、なんだかなぁ

月光蝶EXOP
 どっこいどっこい

あぐねすEXOP
 負けたか〜?と思ったら、勝った。
 前半負けてて、中盤で盛り返すも、後半ボロボロな感じだったのだけど。
 敵さん中盤ぷちぷち切ったのかしら、よく覚えてない。

鬼姫EXベース
 一応クリアしましたよ、一応。点差は聞かないで〜

そっと。EX
 コンボ賞で強気に来られて序盤押されてたけど、集中力の差により後半盛り返し、大差で勝利

One Phrase Blues Advベース
 ワンプラスブルース?相手が「コンボ重視」って指定してきたから、
 超必死になってやったらフルコン取れた(相手もフルコンかと思いきやなぜか一番最後の1つで切れた)
 SPが1上がりました。

ですてぃにらばーずEXOP
 普通でした

DD7EX
 一応クリアしましたけど勘弁してください


A2の真ん中らへんに行きました。勝ち多かったです



れす
今日は無かったです;



やばいっすやばいっす、最近絵をあまり描いてないせいで、載せるに載せられないような絵ばっかりっす;
あまり描いてない理由は、バイト先の休憩室においてあった、マスターキートンという漫画にはまったせい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.