ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/02(水) 申しませんから
5日の11:23



もくじ
・日記の続き



1日の早朝からずっとビリヤード。
誰の携帯なのか、いくつ鳴っていたのかしらないけど、6時頃から携帯のアラームが鳴り始め、誰かが
「うふ〜ん」
と寝ぼけながら消し、十分ほど経ってはまた携帯のアラームが鳴り、
「うふぅ〜ん」
と言いながら誰かが消すようなことを4回くらい繰り返し、
薙もここらへんはよく覚えてないけど、色々あって、薙とひらさと、
男女1人ずつ、合計4人になり、なんとなく昼くらいまで過ごす。

部屋にいてもだらだらするだけなので昼食を食べたりしようということで外出する。
順番は忘れたけど、たぶん最初にスパゲティを食べに行った。
薙はあそこ好きなんだよね。

「ありがとぉございましたァー!」
に笑いをこらえきれない者数名あり、ひらさと薙の間にはこの数日間、ネタとして使われることになる。

その後ポスにいったけど、もしかしたらポスのほうが先だったかも。
カバンとか靴とか雑貨とか見たけど、
「ふーん」
といった感じで歩き回るだけで終わったようなものだった。流れとしては。

その後、外に出てもだらだらするしかないことに気づいた一行は、半ば強引に勢いをつけるべくカラオケ箱に行く。
薙はいつもにまして音ゲー曲ばかりでした!!
オーレとの愛を護るため♪

そして16時になったので男のコがいなくなったんだか、二人ともいなくなって
薙とひらさだけになったんだか、よく覚えてない。

ひらさの家に戻ってから、ギタドラmpsのセッションだか、薙一人だけギターやってたんだか、覚えてない。

いや、1日のバイトが終わってから一睡もしてない薙は、眠ってしまったんだっけ。
少なくとも夜には、ひらさたちは飲んでいたようだけど、薙は寝てた。



れすなし



ケイトの次からいきなり胸大きくなっちゃうんだよね。PSU薙。
PSOの薙のほうが胸が大きい。数年たって成長しているはずなのになぜ?
きっと体全体が発育したわりに胸は変わらず、相対的に小さく見えるようになってしまったに違いない。
コンセプトは「中の上(大?)」
………のわりには、一般人的というか、平凡な感じがする。もっと大きくすべきだった。
左胸が小さく見える。左胸の乳頭も位置が低すぎる気がする
(どちらもケイト以前の絵にもあった課題だけど今回顕著な感じがする)
平凡な大きさに見えてしまうのは左胸の失敗のせいのようにも見えるけど、
右胸の大きさもちょっと控えめなので、やはりもっと大きくすべきだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.