ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/19(土) あなたの記録とわたしの記憶
黙祷〜!
21日の4:57



もくじ
・理不尽だ



栄次郎くんを好きな恵子と裕子という女のコが2人いたら、
恵子と裕子のどちらか(あるいは両方)は、諦めないといけない。
それが恋愛。

あと、栄次郎くんと愛子さんが付き合っていたら、恵子も裕子も栄次郎を諦めねばならない。

どんなに栄次郎のことを好きだったとしても。

禁じられた愛とか、肉欲とか性欲とか浮気とか色々あるけど、純粋な恋愛としての話。

どんなに好きでも、どんなに想っていても、愛してもらえないなんて哀しいことだと想わないかね!!!!!

切ないし辛いと想わないかね!!!!!

まったく不便だよ恋愛ってのは。

一夫多妻とか一妻多夫とかが認められてたら(そしてそれがごく自然の習慣として身についていたら)、
そーゆう、報われない恋みたいなのって減るのかなあ。


(注:別に薙がふられたとかそういうのではないです全然。)



れす
>3:53
そう、薙、そのことで、一案思い浮かんだんですよ!
「フルコン画像」「パフェ画像」「その他」の3ページに分けて表示するのはどうかなと。
フルコン画像のページだけやたら重たくなるのが明白だけどまぁもしかしたら大丈夫かもしれない。
あと、偏りを無くセルのは、Lv34,35,36,37...のページを1つずつ作っていくのではなく、
Lv34〜36、Lv37〜43、みたいにある程度の幅を持たせるとか。
うんうん、いいアドバイスをありがとう(?

………白状させてください。

実は………

このメールフォーム………

改行が反映されません

なので線線線線画像画像画像画像とかって、えらいことになってましたですw

Exeruは、詳しくないのでウマくないです;

オンマウスで説明文は、まさに薙がやろうとしていることです。

裸はさすがに30枚も描けないです;
いや描けるけど。要望があれば。
その代わり、ある日突然思想が消えたら、規約に違反したとして処罰を受けたと想って下さい。

あの絵を気に入って………ありがとう………ありがとう。

>22:34
あの絵に萌えて………ありがとう………ありがとう。

もしかして男の人って、あーいう表情に弱いのかしら。
http://diary3.fc2.com/user/holicholic/img/2007_5/12.jpg?1179691008 とか
http://diary3.fc2.com/user/holicholic/img/2007_5/15.jpg?1179691008 みたいなののほうが、
薙としては描いてて楽しい………わけでもないか。
単に描き慣れているのかもしれん、「薙」の影響で。
まじめな表情か………

あーいう感じの絵を多めにしたら、アクセス増えるかな?

カウンターは、先日のお気に入り登録サイト紹介のとき、
NinjaToolsに久しぶりに行って、何かいいカウンター追加されたかな〜と想って見たけど
たいしたものなかったけどせっかくいったから何か別のに変えてみようと想って
なんとなく見つけたあれを使ってみたのです。
でも血のほうが良かったかもしれない。




恋愛のことで悩んでるのかい?僕が相談に乗ろうか。
とかって本気で心配されたらマジ困るから、悩みの無さそうな絵でも載せとこう
(注:思想の内容について意見を述べてくださることはマジ困らないです)。
栄次郎がA、以後、アルファベットで名前に出来そうなI(愛子)、K(恵子)、U(裕子)が
名前の元ネタになっているということに、本文を読んだ時点で気づいた人は神


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.