ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/17(木) 投石器は好きですか?
彼はソレを好きのように見えます。
19日の9:42



もくじ
・昨日の続きで、薙のお気に入りに追加されてるサイトを晒す




こういうのって一気にやったら、個々の良さが引き立たなくなるから本当はあまりまとめてやりたくないんだけどね。

お役立ちフォルダの続き

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
Yahoo!オークション。
薙がPCにつけようとしてつけれなかったグラフィックボード2つ
売ろうとしたときにお世話になったサイトで、現在は全く使われていない。

http://www.youtube.com/
Youtube。
トップというか、とくにムービーとかが無いページ。
ここから検索ワードを入れて動画を探すのだけど、動画ページにも検索スペースあるので、便宜的なもの。

http://www.chobirich.com/member/
ポイントサービス ちょびリッチのログイン画面。
メイプルやってるとき、タダでアバターとかを入手するのに利用した。
2000円ぶんくらいは稼いだんだろうか、もっと稼いだっけか、覚えてない。
でも2000円ってことは4000ポイントだと考えると、そんな溜めた気はしない。溜めたんだろうか。覚えてない。

http://manabi.benesse.ne.jp/moving/shokugaku.html
職業検索マナビジョン。
このページは引っ越しました。と。何年も行ってないからね。
これも看護学校やめて仕事探してるときに。でもそんなに利用してない。
ちょっと見て一応保存しただけ。

http://www.aaaaaa.co.jp/job/
職業図鑑。
マナビジョンと同じ理由と経緯で在るサイト。
URL投げやりだな。

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/
Beatmania2DX GATEWAY。
コナミアーケードファンからは飛べないところにある、謎のGATEWAY。
コナミアーケードファンから飛べるところにあるGATEWAYと違い、CSサイトにもリンクしてあり、便利。
って、まぁ、薙CS寺そんな持ってないからあれだけど。

http://www.cgiget.com/
CGIGET。
実際は、ここで作成した掲示板に繋がるURLが登録されてたけど、ここではトップページのURLを貼り付け。
掲示板に人が少ないのを悲しんだ薙が、別の掲示板を使ったら人が集まるかしら、と探して見つけたサイト。
掲示板以外にも色々、便利そうなCgiがある。設置するだけで使える、はず。
薙自分で何かして設置するの得意じゃないし(クイズのとき分かった)。

…このフォルダ、まだ残ってるよ(ズゲッ
さすがに3連投は気が引けるので、やめとく。



れすなし



最近、土日は、フォーマルな、大衆受けしそうな内容と絵の思想を提供しようと思うようになった。
いわゆる一つの下心であり、向上心の1つと言えなくも無い。
これは金網に人差指と中指をかけて、相手(あなた)に今まで隠していた真実、あるいは、
今まで言い出せなかった本心、というか、そういったものを打ち明けるマジメなシーンを想定して描いたんだけど、
こりゃぁ金網に見えないよ、正直もっとちゃんと描くべきだった、と反省していたんだけど、
今日いきなり、バイト先の先輩に
「あの、金網に手をかけた女の子の絵の、表情が良かったなと思うんですよ」
と言われ(薙はいつもバイト先の休み時間で絵を描き、それのうち、
色々な観点から見て、これは大丈夫と思った絵を自分のロッカーに張って、
皆が見ているかどうかは別として、皆の目に入るようにしている)、心底嬉しかった。
これがちゃんと金網として認識されたことも、表情が良いと評価されたことも。
↓その絵。塚、髪描くの下手だな薙。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.