ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/10(木) スポンジドッグ(脳がスポンジのようになってしまった犬)
14日の1:23



もくじゅ
・今回の更新(リンク整頓)について



紆余曲折あったわけですよ………
まぁ、ただ、なんで削除したのか移動したのか、っていう理由とか言い訳を述べるだけです。

1つその前に書いておくことは。
今回リンクから消えたサイトは全部、ブックマークに追加しておいたので、完全に断ち切ったわけではないです。


TOBAstyleさん削除
一方的なリンクだったので削除しました。
他にも、片道リンクで管理人さんと連絡取ってないサイトは軒並み消えてます。

遊ぽぷさん削除
同上。こちらは更新も14ヶ月停滞しておりましたので。管理人さんどうしたんだろう;
音ゲーリンクから消えたのはこの2件です。

みんなの秘密基地さん削除
これも同上。

RJワールドさん削除
同上。
こちらのサイトは、薙が初リンクしてからずっと更新してなかった
(日記が、丸2年停滞)ので、削除させていただきました。

DISAPPOINTEDさん削除
こちらも半年更新が無かったので削除。

公式を除くその他リンク全て
具体的にはMi*Berryさん、朝目新聞さん、萌える絵の描き方教えてくれ ぷちまとめさん、
NEXT FRAME(!)さん、TEATIMEさん、Voice of Allさん、Tillmitさんです。
あまり需要ないんじゃないかと思って。
特にNEXT FRAME(!)さんとTEATIMEさんは完全に薙の趣味なので薙だけ楽しんできます。いっしっし。
Mi*Berryさんと、萌える絵の〜さんは、お役立ち系なので、これは自分にとって必要になるかもしれん、
と思ったら今のうちにブクマに入れておくといいと思うよ
Mi:http://berry.littledear.org/
萌:http://www.moee.org/
Voice of Allは、丸2年日記の更新が無かったので削除。
Tillmitさんは今でも頻繁に改装やら更新やらと全盛期ばりばりなのですが、
片道だったり、何よりその他リンクがこれ1つになってしまうので削除とさせていただきました。
まぁ、個人的に訪問とかはしますよ

各種公式サイトをネトゲ・音ゲーリンクに移動
上の大量削除とも合わせて説明すると「その他リンク」ってあんま必要ないんじゃないかと思ったんですよね。
音ゲーのオフィシャルサイトが、音ゲーリンクに無かったらなんか変じゃないかと思った。
そして、音ゲーのオフィシャルサイトが音ゲーリンクにあったら便利じゃないかと思った。
あと、アーケードファンから行けるデラのゲートウェイは
http://www.konami.jp/am/bm2dx/
なんだけど、以前偶然見つけた
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/
っていうサイトもあって、明らかに後者のほうがCSサイトにも繋がってて便利なんだよね。
っていうかなんで2つもあるの、ねぇ?
ただ、今書いたとおり、後者のGatewayは、アーケードファンからは飛べないんだよね。
このGatewayって、どこから飛んだら行けるんだろう?分からない。
だから、この後者のGatewayを追加しようかとも思ったんだけど、
わざわざリンクに追加せんでも、お気に入りに入れておけばいいや、自分が見られればそれでいいんだし、
っていう、わりと自分勝手な考えでリンクには追加しませんでした。
「おー、こんなGatewayがあったなんてー!便利そげ」
って思ったら今のうちにお気に入りとかにでも追加しとくといいと思うよ


本当は、はじめにとかもちょこっと更新したかったんだけど、バイトに遅刻しそうだったので諦めました。
今やれって話だよね。はは。

あと、これ前書いたか忘れたから今書くけど、
マヴカプ2のランダムキャラセレクト機能がバージョンあぷしてますので。
今までのは一度に3人しか表示されなかったので対戦のとき2回クリックしないといけなかったけど、
ニューバージョンは1P、2Pに3人ずつ、合計6キャラを一気に決定できます。
これは便!



れす
>0:32
一ヶ月ちょうどで更新したかったのではなく、
あぁなんとか一ヶ月以内に更新しなければと思ってギリギリセーフで更新した感じですです。
だって一ヶ月1回しか更新しなかったら年に12回しか更新できないんだよ。
ほーりっくの更新を12回見たら一年だよ。そんな一年やだね〜w

ありがとうv

………エンシャントユーロのキャラは確か呪術師………
た………たたり………たたりじゃ、Nadiの呪いじゃ!(どっちだ
「エンシャントユーロEX?雑魚じゃんw(プッ」
とか言った者には、突如クリアできなくなるという災いが起こるのじゃ!(どれだ

劇的にできなくなった、っていうのは少ないけど…小さいところでいけばいくつか…
・ある日は残ったシンフォメ2EXの中盤が、以後残らない
・一時は半分くらいゲージが残ったグランヂが以後残らない(最近また少し残るように?
・初プレイからしばらく、普通にできたサイバーアラビアンの序盤の同時押し地帯が今はできない
・初見クリアだったサーカスEXが2回目以後徐々にクリア時のゲージが減っていき、ついに落とした
(最近やってないので今やるとどうなるか不明)
こんな感じです…ご期待に添えられたらいいな



パイ企画の副産物のふき。男の子みたいになってるので没


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.