ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/01(火) 薙の「1時」とか「8時」とかは全て午前を指します
30日のバイト終わってからずっと友達の家とかにいて思想を書けませんでした;
書けないのはまだしも、書けないなら書けないと書いておくべきでした;
もう本当に、自分がウザイです;
これからは、余裕があるときに2日ぶんないし3日ぶんくらい書いて、実際の日付に追いつけるように頑張ります;
とりあえず日記調に、思想を更新していなかったときのぶんの出来事など書いておきます。5日の2:36




もくじ
・日記〜1日の夜中から早朝のあたり



1日は、バイトが終わったらひらさの家でお酒を飲むことになっていた。
ひらさは高校の頃からの友人です。

他の人もいろいろ集まっているらしい。
そういうわけで、ひらさには「バイトが終わったら行く」ということを伝えていたのだけど、
月末のバイトは棚卸があり、終わる時間が遅れることを失念しており
(実際には、棚卸はまだ過去に1回しか参加しておらず、知らなかったとしてもしょうがない)、
ひらさに「だいたい1時すぎくらいにそっち着くよ」と
メールをしてしまったものの、トキすでに遅く、棚卸の作業により連絡を取れず、
やっと棚卸が終わったのは2時すぎ。
終礼とかもあって連絡を取れたのは2時半頃。

ひらさに電話したら起きていたのでとりあえず安心するも、薙にはひらさの家までゆく足が無かった。
車で行けば、ママが仕事にいけなくなる。

そこで、ひらさの家にいる誰かが薙のところにお迎えに来てくれないかしらと聞くも、
皆飲酒済みにて、車を運転できる者なし。

八方塞かと思われたが、ひらさの友人が今まさにバイト先の近くを走行中との噂を聞く。
それで、ひらさの手回しとか色々あって、走行中の彼女の車に乗せてもらうことにした。

とはいえ薙は一旦家に帰って用意せねばならぬので、若干待たせつつ。

ドラムマニアのセンコンとギターフリークスのセンコンとPS2本体とギタドラmpsとギタドラVを持って出発。

到着したら、4、5人いた。
でも、仕事だなんだといって1人2人消え、残ったメンバーも薙たちが到着すると
あっけなく眠ってしまい、薙は、そこにいた女のコが彼氏に関する悩みをその場にいた男のコに
打ち明けていくのを聞きながら、ずっと「はじめてのWii」のビリヤードをやってた。
途中でこっそり、ギタドラmpsとかもやってた。

外もすっかり明るくなった頃トイレにいって戻ったら、薙のほかに唯一起きていた男のコが消えていた。

起きているのは薙だけになったので、とりあえず、ビリヤードを極めるべくひたすらビリヤードしてた。



レス
>4:39
あるあるw >「Lv42が1つしか埋まってないヘタレですけどよろしく」
近い表現では、
「なんとかクリアできたけど、スコアがヘボい;」
とかって言って送られた画像のスコアが、薙のハイスコアより高いとかw
薙の最高得点より、あなたのヘボスコアのほうが上なのか〜と思うと落ち込むねw
まぁ薙もたまにそゆこと書くけど。あれは、まぁ、わりとわざとなので。

まぁ、その通りなのですが、なんとなくあのような書き方になってしまったのです>謙遜思想を書くべきだ

あと、掲示板に、えいろふさんが意見を書いてくださっているので読んでみて下さい。
かれは、薙が尊敬している人の1人でして、良いこと書いてます。

薙は連休より、残りの日が休みなしで勤務が続くのが恐ろしかったよw

>9:22
実際に見たのか!!!!(何

薙は、意識してないで描くと…いや、この話は、いずれ書こう。



ケイトのパイ。
もうちょっと大きくてもよかった気がする。
もっと巨乳だっていうんじゃなくて、まぁそういう意味合いもあるんだけど、
胸の描き方全体が、なんか、小ぶりな感じになってしまっている気がする。
まぁ、胸のサイズ的な話をすると、莢との違いが少ない感じがするのは、
上記の、薙の絵の技量によってそうなってしまっているのかもしれないけど、
どちらにせよ、薙が描くキャラの中では「真ん中らへん」というイメージなので、
やはりちょっとこれは小さかったかしら、と、やや後悔が残らないといえばうそになる。
コンセプトは「決して大きくはないけどカタチが良い」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.