ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/09(月) 男は奪う側、女は奪われる側だ。
じゃぁオスを食う生態を持つメスカマキリは?24:59



もくじ
・式に参加してきた日記2



24日

9:10

ママの車で空港へ出発。
コウダクミのDVDを見ながら。
道中の会話はあまりない。

9:40

予定通り30分の行程で空港に着き、離陸30分前に空港に着いた。
「いってらっしゃい、気をつけてね」
「あい」
と、いつもの会話。

空港。
狭いから大丈夫だね
手続きも手馴れたもの。
通路側しか席が無い。まぁ素早く降りられるのが良いねと無理やり納得して手続き完了。

でも次何したらいいんだかいまだに曖昧だったので、空港の係員的な女の人に尋ねる。
そうか、手荷物を預けるのか。
預ける。

出発まであと20分以上余裕があるので、空港でお土産を買う。
ネットの知り合いが式に薙のほかに2人出席するのと、新郎新婦のSM御両人に。
「白い恋人」とストラップ。
買い物してるとき、商品持ってぶらぶら歩いてたら、
商品持ったまま逃げられると思ったらしく、店員に呼び止められた。
区切りが無いように見えたけど、ある部分から、隣の店に繋がっていたらしい。
この薙、逃げも隠れもせん!

あとは飛行機まで滞りなく。
隣の人はどんな人だったか忘れた。

10:10

離陸。
の前に、酸素とか救命胴衣とか脱出口とかのビデオ(DVD?)。
天井からモニターが出現する。
まぁ昨年のオフ会にも同じものを見たけど、なんかハイテクっぽいよね。
ただ上に収納されてるモニターが降りてきただけだっていうのに。
でも近未来感満載。な感じがする。
そしてこのDVDは分かりやすく良く出来ている。
「上の棚に強引に荷物を詰め込むと、突然開いて中身が落下する恐れがあります」
のところは、特によく出来ている。
扉を閉めて安心したところに、突如落下してくる荷物。驚く男性。
あ、このビデオ全部、実写じゃないよ。

ビデオが終わり、離陸。
シュゴーーーーーーー(G)

………
……



レス
>16:47

確かにいやらしいのかもしれないけど、いやらしいだけで難しくない感じがするよ?w
同時押し取りこぼすのかしら。逆に、同時押しで押すボタン間違えて空バッドなのかしら。

メガネは「山場が同時押し(中盤、ラスト)」なだけであって、
厳密には同時押し譜面というより総合譜面な印象があるから、
ユーラシアやデスボサより点数が出ないのは当然だと思うわw

ビビッドは常時4〜5の同時押しな印象があるから絶対メガネのほうが簡単だよスパはw

要するに嫌いなのね…




微妙に前傾姿勢ってる。失敗。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.