ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/07(土) サムシングトゥーイート
サムシングトゥイート?いっしっし
26:11



もくじ
・ほーりっく更新案



とりあえず更新したいところとかネタは多々あるんだよね

はじめに

ギャラリーのところでも触れるけど、バナー増やしたいかな。
まぁバナー増やしても誰も使わないけど。

薙について

ここに、うちの看板娘どもの設定でも置いておこうかと思うようになった。
あと看護学校の実習のときにやった、100(ないし50)の質問とかも合わせて掲載しようかしらと。
まぁこんなマイナーな企画誰も読まないだろうけど。

思想

これはこのままでいいか。
お天気マークが正直機能してないけど、何か別のものに変えようかしら。

掲示板

アイコン追加?

チャット

入室音でも変えてみるかね

ネトゲ

これが問題。
とりあえずほとんど機能していないのと、マヴカプ2の攻略とかも纏めたいのもあって、
「ネトゲ」ではなく「ゲーム」として、雑多なものは全部ここに置いてゆくかたちにしようかしら。
薙がプレイしたゲームのレビューとかも書いてみようかしら。

ポップン

動画も画像もたまり放題なので、とりあえず溜まった画像だけでも更新しておきたい。
クリア状況は先日更新したし、いいね
Lv38未満のとこに、先日落としたスペシャルクッキングでも載せとくかw

クイズ

これは、いらない気がしてきた
自己満足色が強いしなァ

ギャラリー

掲載できるような絵じたいがあまりない。
過去に書いた絵を掲載してゆくか。やむをえん。

リンク

特に増やしたいリンク先は無いから、いいか。
消したいものはあるけど、消してよいものかどうかが不明。

???
よく考えたら、3人同時に決定するやつを左右に2つ並べれば、
それ一発で対戦カードが表示できて便利じゃん。と思った。
この案は形になっているのだけど、コロッサスの写真撮影するのが面倒なんだよね。
………あ、いいこと思いついた。3人並んだコロッサスの写真を左右対称にして並べれば6人になる…


まぁ案だけです。



レス
>14:59

25日はバイトだけど夜のバイトだから午前中とかに行けるな…

鴨川は失敗作です。精進します。リベンジします。
でも今は、女の子を裸にして、胸の大きさを比べる企画をやっているので、そのあとに。

実際に女の子を脱がせているわけではないです。

まぁ女体化鴨川も、少年といえば少年らしい感じです。
薙が絵を描く際に女性らしさを演出する2大要素が、目と胸なので、
メガネで目が見えないのと、「鴨川=痩せ→女なら貧乳?」という発想で胸を小さくしてしまったのが敗因。
まぁ口とか眉とか手とか、一応女性らしくと思って描いてはいるのですが、やはり今ひとつなのです。

司会は、なんか手馴れた感じがしたので、雇ったんじゃないですかね…
お呼ばれした人のうちNetの知り合いは薙を含め3人しかいなかったので、心配ゴム用。
あと薙も本名でした。皆本名だったので、かえって、「誰これ」って感じでした。

メガネBad1は快挙です。
いつだったか、前にバッド2だか3だかってことがあったけど、あれでさえマグレだと思っていた。
右白縦連打の直前だったかなァ切ったの…
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eaj9s-oosg/sequence/megane_ex_note.html
ここでいう39小節あたりかも。緑連打に混ざる右白が妖しい。
後半の、左手が右に寄るところ(上の譜面でいう68、69小節)が
薙にとってやりにくいところだけど、餡蜜でバッドを減らしつつ頑張ってたら無事繋がったので
バッド1が実現しました。
これ37でもいいかもしれない

でも家庭用に出てきたら殺されそうな気がする



あれ、この絵前載せたっけ?
「この絵は失敗作なんだけど、どこがどうおかしいか分かるかい?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.