ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/04(水) 疾駆せよ、道は開かれたり
25:46



もくじ
・結婚式に行ってきたときのスーパーリアル日記



前回の、オフ会のレポートは、最終回を残して中断してしまったので、今回は
一週間以上別の内容の思想を書かないようにするという制約をしよう。
つまり一週間以内には続きが書かれるのだ。
逆に言えば一週間も別の思想が書かれるわけだけど、一週間以上更新のない日記よりいい。
いや、いいのだろうか?面白くも無いものを毎日更新するよりもいいのではないか?
いいか悪いかは別にしても、とにかくそういうルールを今定めてこの物語は始まる。

なお、このたび結婚したのは、SさんMさん御両人。
サド・マゾじゃないよ。まぁもしかしたら間違いではないのかもしれないけど。

薙にとってSさんもMさんも、ネットで知り合った人です。
しかしSさんMさん同士もまた、ネットで知り合った仲です。
SさんMさんはもともとネットの掲示板とかで知り合い、仲を深め、結婚に至ったのです。

ネットで知り合った二人が結婚する、という話は聞いたことが無いわけではなかった。
それでも、まさか薙が知っている二人がそのようなことを迎えようとは。
そして、その式に呼ばれることがあろうとは、思いもしなかったのです。
たかだかネットの知り合いの式に高い金を出して遠いところまで行くの、と親は言っていた
(実際、今回の旅費のほとんどはSさんMさんに負担していただいたのですが)。
でも、その「たかだかネットの知り合い」同士が挙式しているという事実。
そして、「たかだかネットの知り合い」である薙が、その式にお呼ばれされたという事実。
ネットの知り合いは時として「たかだか」ではなくなるのだ。
薙たちは自由自在だ。

まず始めに今回の旅の概要を説明しよう。

24日:釧路→羽田→小松 という順に空港を辿り、遊んだり食べたりしてホテルに泊まる
25日:結婚記念日。式が終わったらSさんMさんと遊んだりしてホテルに泊まる
26日:この日は時間的な猶予はさほど無いので、朝から支度して、24日の逆の順路で帰宅

あと全然関係ないけどSさんは薙の初恋の人です。
初恋の人の結婚式に呼ばれた薙の気持ちは本当は内心複雑だった。


24日

0:30〜1:00くらい

バイトから帰る。
即座にPSU。

〜6:00くらい

ずっとPSU。寝てない。
しかし、旅の準備等を全くしていないので、そろそろ準備を始めねばと動き始める
(ちなみに、数時間後の飛行機で出発する予定)。

〜8:20くらい

パパやママにバッグを用意してもらったり色々しながらモノを詰め込んでゆく。
が、実際、服くらいしかいらないのではないかということに気づいてしまう
(あとはプラスアルファの、携帯の充電器とか飛行機に乗るときの手続きに必要な紙とかそのへん)。

8:23
Sさんからの電話。
この数分前、Sさんに「明日の流れを大まかに教えて欲しい」と薙がメールしていたのだ。
薙は、飛行機紙をSさんMさんから頂いていた(飛行機代は御両人に負担していただきました。本当に感謝)
ので、行きと帰りがどういう感じになるかっていうのは分かっていたんだけど、
挙式日は何時に始まって何時に終わってそれからどうするのか、よくわかっていなかったのです。

と、電話をベラベラと続けること、およそ40分。

この日は、10:10発の飛行機で釧路を発つ予定である。
空港まで車で30分(ママに送ってもらうことになっていた)。

搭乗手続きとかもあるから20分前には空港に到着しているべきだから逆算で猶予あと20分。
残された20分で、薙がすること…
とりあえず持っていくべきものはかばんに詰め込んだけど、1つだけ忘れていたのは。

ご祝儀に名前を書いていなかった。

書いてカバンに入れた。

もう思い残すことは無い。
ママの車に乗り込んで空港へ向かった。


……
………



レス

>0:29
手抜きプレイをするよりは、何かしらのハンデをつけておいて、
プレイ中は全身全霊を込めて挑む………ほうが、いいよね、やっぱり。薙もそう思うよ。

smile
Nで8っすかw
Hはハードかけても危ないっすか?

smile of〜
簡単らしいので鵜呑みにしてEXに挑戦しても大丈夫っすか?
ACでいまだにAAA出したことの無い薙も、これで出せるかしら;

crossroad
最後の〜というところから察するに、これもハード推奨かしら。
★10はさすがにラストしかないわね。

laserもやってみます。

情報をありがとう〜w




鴨川を女体化。うわっ似てねぇ
っていうか色々な要素が重なって少年っぽくも見える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.