ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/03(火) マーマーマー♪
マ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪25:14



もくじ
・夢



マラソンで、前から2番目を走っていた。
ゴールまであと100メートルをきったあたりだ。
1位は目の前、というより、ほぼ並走に近い。

けど、体力にかなり余裕があった(というか、全く疲労していなかった)ので、
1位をあっさり追い越した(ちなみに1位を走っていたのは、バイト先の先輩)。

でもなんか、かわいそうだったので減速して、ぎりぎりのところで2位でゴールした。

運動、とくにマラソンのような持久力を要する運動が苦手な薙が、なぜ2位に、
それも余裕で1位になれるほどの体力を残しながらこの成績を残せたのか?
回想する薙。

そうだ、思い出した。
薙は途中まで、寝ながら走っていたんだった。
これなら、ラストまで体力を温存できる。
そして、なぜゴール前まで意識が無かったのかも説明がつく。
次のマラソンも、寝ながら走れば余裕だなw

〜終了〜


夢の中とはいえ、なんて理論を展開するんだw



レス

>1:24

昇格が2、3回あって、そのどれもが突然成績悪くなっているけど、
薙は苦手曲を出すことでしか手抜きのできぬ人間。
プレイは常に本気なり。
ゆえにスペシャルクを落としたのも本気なり。
5速か………あれって170bpmくらいだった気がするから、850か。
ラメント4速より早いのか。でも一応やってみるか。

Nさんはラメント、サーカスが安定している兵です。
でも今回は難曲が多かった。簡単曲がもしかしたら苦手かもしれん。
今度薙が弱点を確認しておくから、分かったら教えます(何

神風EXは、見切れたわけではありませんぞw
偶然残ったのです。

あと、薙の不得意譜面は、ラス殺しです(たぶん
これがあればLv8だろうと7だろうと死にます
逆に全体難、もしくは難所がある程度の長さを持っている場合は強引に残したりできるようです。
今回の神風など良い例。
りーがるすも最後チャンチャンチャンチャンチャンのところでガッポリ減るし〜
ゼファアも途中の階段とかは残るくせに最後のチョロリロリロチョロリロリロジャンで死ぬしw

とりあえず、前の旅の時の会話でゴールドに良い曲が多いのは分かったのですが、
どのような譜面なのかが分からないため結局、一歩踏み出せない状況です。
なので曲ごとのアドバイスを下さい(ノーマル推奨orハード推奨、階段やラス殺などの譜面傾向など…)。
薙は譜面が分からないまま特攻しても生き残れるほどウマくないのです;

Mさん以外の人も、前にも書いた気がするけど、デラのお勧め曲と
譜面の傾向などのアドバイスは随時募集中なのです。
でないと、昨日の思想のように、結局いつもの曲しかやらなくなってしまいます薙は。

>12:53

太極拳のお陰で勝てたのだと知れ!!!
は、ただの負け惜しみなんだけどw
3曲全敗していることくらい、1曲1曲点数書き込んでるんだから分かるよw

まぁあなたも薙に似て冗談が通じにくいんでしょう…
でも冗談を冗談として捉えられたほうがいいこともあるよ…

まぁ冗談として受け取れない文を書いた薙も薙なので悪かったからごめんなさいなんだけど、
あなたはとりあえず煮干し食べて牛乳飲みなw



昨日の思想の体の比率とかは、デフォルメしても当てはまります。
でも薙の言うことだから、鵜呑みにしないほうがいいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.