ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/27(金) ばばわー
25:26



もくじ
・アドベンってきた



ウェルフェアH
 ウッ
 あさき譜面=激しい同時押しという概念は覆されたのか?

超中華H
 これは印象に残らない。

べねちあーにH
 キャラだけは頭に残っているw

ウェルフェアN
 普通に9万点取れるよ
 判定おかしいなんて嘘っぽいよ

撫子H
 これは面白いw

エンシャントユーロEX
 簡単だ簡単だと言われている曲ができないと本当にストレスがたまりますね

ひぴろ4H
 ひぴろ3ほどのインパクトは無かった

ひぴろ4N
 うーん、そんな難しくないと思うよこれ

撫子N
 ひぴろ4Nより難しいんじゃないか…

撫子EX
 よく分からないけど大丈夫だった。落とさないっぽいぞ

北斗N・H
 覚えてないです
 NやったあとにHやるとハマリます

北斗EX
 これは面白いw
 フルコンしてみたい

エンシャントEX
 簡単だ簡単だと言われている曲ができない薙

パーカッシブ2H
 前情報を仕入れて2、5速で。クリア。なるほど。

パーカッシヴ2H
 3速。大丈夫。

ひぴろ4EX
 最初は驚いたけど後半の回復が長くクリアできた。
 雰囲気的にも、譜面構造的にも、トランスランスEXが近いか。これはステージ2とかで選んでも大丈夫っぽい。

エンシェントEX
 逆詐欺とか言われてる曲なのにできません

エンシャントH
 まぁハイパーはさすがに。

エンシェントN
 パフェ

エンシャントEX
 ランダムでやってみた。失敗した。

超中華EX
 そりゃぁもう劣化ジャパネスク。

ガラージハウスH
 この階段は卑怯だろ………

ガラージハウスEX
 Hより卑怯な感じがしないのは全体的な密度のせいかしら。

エンシャントEX
 ミラー。クリアできん。二度とやらん。

パカッシ2N
 惜しい(>w<)

剣道H
 まぁ妥当。

ぱにぽぷEX
 ハイパーよりやりやすくなった気がするw
 忙しくはなってるんだけど、やりにくさが消えている。

タッチEX
 初見フルコンくらいしておきたかったけど空反応でコンボ切れてからはそりゃぁもうただの流れ作業。

喧嘩EX
 1.5倍とか使えるようになって簡単になるという噂が流れたけどこれはそういう問題じゃないだろう常識的に…

禅ジャズEX
 これはうまくいった

雅楽H
 これは変わらなかった


でら〜ん

Fake timeH
 正直無理だとは分かっていた

誓いEX
 オッケェ〜イ

むーんちるどEX
 イージーでクリヤー

こんちぇるてぃのEX
 82%でクリヤー

8段認定
 何最後の曲;

9段認定
 8段より簡単だと言われましたが1曲目で死にました(^^)



れすなし



「この曲簡単」とか正直プレッシャーになるんでツライっす;
これ言われてクリアできなかったら凹むんで;
薙のようなあまり上手でない人にとっても簡単なのかどうか判断の上で言って下さると助かるんですけど;
自分にとって簡単だからと言って薙にとっても簡単だとは言い切れませんですから;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.