ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/24(火) もし、どこです?「大阪」
2:26



もくじ
・昨日の対戦の続き



天空に場所を移してMさんとの対戦を狙う。


三者のみ1位(292k、291k、257k)

Mさんと。
三者の敬老EX
 た、大変だ!Mさんは変速曲を出されるとキレて放置プレイするタイプ!!(注:嘘です)
 三者72kc、薙65k13粒、Mさん25k空
 25343点…;
薙のJロック0H
 やっぱり仕組みといえば良譜面よね〜
 Mさん99k、薙98k、三者97kc
 なんか右緑で空バッド出た
MさんのキッズマーチEX
 薙100kc、三者91k、Mさん82k8粒
 変速曲が相当苦手と見える!!!!
総合
 薙266k、三者263k、Mさん209k

なんか、あとから聞いたら、オプション間違えたとか。
敬老とキッズマーチを・・・?

…なんか頭に曲が浮かんできた。
プレイしようと思ったのだけど、曲は頭の中でループしているのに、
その曲のジャンルが何で、タイトルが何で、ポップン何代目の曲で、誰が担当キャラだったか、全く思い出せない。
難しい曲ではない。難しい曲ならすぐ思い出すはず。簡単な曲…古い…?
ポップン1〜5くらい?CS曲?探してみよう。

三者のみ3位(298k、297k、292k)
 …何の曲だったっけ…限られた時間の中で探してみたけど、どれも違う…
 と思ったら時間切れ。


アッー!
思い出した…そうかそうか。

Mさんと。
薙のフィリーソウルEX
 邪・カラー・ベイビーだったw
 影が薄すぎて思い出すのに時間がかかったよ〜
 しかしこれずいぶんやりにくい配置ですね
 Mさん104kc、薙99k、三者94kc
 薙だけコンボ賞取れなかったりすると寂しくなっちゃう(二人ともフルコンじゃないのに
Mさんの100秒H
 ランダムつけちゃいました。ぎゃはー!
 薙103kc、Mさん100k、三者88k
三者の輪舞EX
 いいチョイス!
 薙103kc、Mさん96k、三者88k
 全く何の難しさもない静かなところでボタンが空反応してコンボ切る始末。
 まぁ賞取れたし、空バッドだからスコアにも悪影響は無かったんだけど。
総合
 薙310k、Mさん302k、三者271k

輪舞調子よかったんだよね

三者のみ1位(296k、277k、265k)
 つくづく、神と天空の中間が欲しいと思う。
 カーニバルの頃の天空ってもっとレベル高くなかった?

三者のみ3位(269k、259k、249k)
 対戦中、中盤リッチ、ラストにDesuを送ってくる三者。
 殺人マシーンのように間違いなく同じタイミングで1曲に2つ、お邪魔を送ってくる。
 薙にうらみでもあるのか。
 ポップンAに恨みがあるのか。上位の人にも送ろうよ、ねぇ。

三者のみ1位(302k、293k、267k)

Mさんと。
Mさんこれで終わりのようです。
薙のモードN
 最後か…やはり最後は良譜面…Mさんの好きなパキ曲…
 って、間違えた!これHじゃなくてNじゃん!ぎゃはー!
 Mさん107kc、三者103kc、薙96k
 ………上下プレスと強制ハーフのミックスが三者から2回来たんだけど。
 って、よく見たらこの三者、さっきリッチ&Desu粘着してきた人じゃん。
 性懲りもなく、またしても薙に恨みを!!!!
MさんのゆるぽEX
 Mさん99kc、三者94k、薙87k逆ボーダー
 上下プレスと強制ハーフのミックスが2回来ました。
 最後の、リズム遅くなるとこが縮んで速度が半減して、画面が戻りつつも遅くなりながらスピードが元に戻った。
 な………何を言っているのか分からないと思うが、薙も何が起こっているのかわからなかった………;
 等速プレイだとか変速曲だとか、そういうチャチなもんじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わった…;
三者のロックビリーH
 Mさん91k、三者84kc、薙81k逆ボーダー
 上下プレスと強制ハーフのミックスが2回来た。
 こういうことをするから、お邪魔使い全体の質が落ちるんじゃないの?w
 うまく使えばお邪魔だって面白いと思うのに、
 こういう人がいるから、お邪魔使い市ねとかって人が出てくるんだよw
総合
 Mさん304kc、三者281k、薙265k

曲では決してMさんに善戦できないような曲は出てないのに、4万点も負けた;

お邪魔はMさんには一度も行かなかったそうです。ビカッ!!

三者のみ2位(266k、261k、161k)
 薙が出したヒプロ3EXで三者がキレたらしく、0点プレイしてました。ごめんなさい;


対戦以外のアレはまた明日



レスないれす。はは。



途中で明らかに勝負は見えてたんだから粘着するのやめましょーよ やめましょーよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.