ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/23(月) 裕子美少女
25:01



もくじ
・ゲーセン



ポップン新作稼動に伴い対戦がしばらくできなくなりそうなので、対戦収め。
薙の前にMさんが立ちはだかる!!!!
神部屋です。


三者のみ3位(298k、271k、234k)
 ゲーセンついたばかりなんだから1曲目プロバロEXとか、やめにしましょーよ

三者のみ3位(284k、260k、235k)
 ナニワヒーローEXとか、やめにしましょーよ

三者のみ2位(315k、291k、42k)
 ポップンAが現れて、コンテンポラリーネーションEX7k、ときめきボッサN19k、カリビアンビーツEX15kという
 素晴らしいスコアを出してくれました。
 点数が低すぎてリザルトの点数が見えなくなる素敵点数。
 リザルトの点数見えないので、上の点数は概算。
 ちなみにコンボは全部1桁。ときめきボッサだけ15コンボとかいってた気もするけど。

三者のみ2位(309k、279k、252k)
 薙と同じ、「にわか神」がおるねぇ
 神になどなりたくないだろうに…かわいそうに。

三者のみ2位(290k、254k、253k)

三者のみ1位(307k、293k、276k)
 神で1位を…それも仕組みでもなくCom戦でもない…
 しかしこれは、相手に恵まれた、というべきだろう…
 ニューエイジリミックスHで全員コンボ切るし、元点91kで1位取れるのは神ではほとんど偶然の産物。
 にわか神が偶然2人きてくれたがゆえの出来事である

三者のみ2位(302k、270k、262k)
 っていうかMさんどこ?w

神では人が多いのではないかと考え(実際Comが来る気配は無いし、対戦相手が即決なことも多かった)、
天空大陸に場所を移す。

つづく



れすです

>22:33
逆なのでございます。MDを頂いているから購入に踏み切ったのです。
聞けば良い曲、ならばマイベストMDにも入れるが道理。
しかし薙はMDに入っている曲を別のMDに入れる術を知らぬ。
だから購入するのです。

CS14は特別版にすべきかどうか迷う権利があるので、内容が出てからにィー!
TAKAバムは知らないので調べときます。
でらのサントラは、デラをプレイしなかった期間が長すぎて、いわゆる
「こち亀の面白さに最近気づいたんだけど、今更買い揃えられる量じゃないから諦めている」
感じです。
誕生日とかにでらのアレとか送って下さい(何

2:43
薙、淀あまり好きくないねんw
それにVSサウンド好きなの薙のママじゃないよw

あとMさん、対戦中のメールが間違ってパソコンのほうに届いてました
(よく気づいたな薙)



9しか見えないw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.