ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/21(土) アイムナンバーワン!あいむなbわーわん!あいむあんわーばん!
ローリングアッパーが全くローリングしていない件について27:55



木人
・コナミスタイルで買ったものを見てみた



日付は、予約した日です。発売日チガウ!
また、値段には消費税や送料は含まれておりません。送料は380円らしい。


2004

11/18
ポップン10特別版&ポプコン2:10980円

このポプコンは、この時にしか手に入らない特別なカラーなのだ。
ちなみに今の使い道はデラ専用コントローラである。

ポップン10じたいは、AC版のこともあって、曲とかは、うん、まぁ。といった感じ。
シンフォニックメタルとグランヂデスとかしか印象に残ってないですごめんなさい。

ヒメクリかれんだー
 「ジュディお姉様〜」で満足。
 実は何気に毎日めくってた。
ミミニャミフィギュア
 うん、まぁ。けっこう原価高そうではある。
 立たせても座らせても転ぶ。
ボックス
 それはもう、見まごう事なき厚紙。当時、見たことのないキャラ(=隠しキャラとか)
 がいて、興味をそそるものだったけど、そのあとはそれはもう。
Vレア
 エゴイストロングにより価値のあるものとなる。

11/21
TOMOSUKEファーストアルバム:2800円

にゃんだふる、空言の海など掘り出し物が。
特に、にゃんだふるは神がかったレヴェル。
逆に、期待していたOrangeLounge曲はリミックスによりイメージと違ったものに…
OrangeLounge特集を組むべきだよコンマイは
全体をふりさけみれば、なんていうか、唄だったりインストだったり、ヴォーカルも色々だったりで、
なんていうか、なんて言ったらいいんだろ、あれなんだけど、にゃんだふるがそれを補ってありあまる良さ。
にゃんだふるだけで、2800円中2500円くらいの価値。いめーじで。

2005

2/6
TЁЯRAファーストアルバム:3000円

ETTS★、夢幻の光、RaspberryHeartなど。
良い。損なし。

3/9
初回限定版あさきファーストアルバム「神曲」:2400円

月光蝶、赤い鈴、雫、空澄みの鵯と など。
良い。本当に良い。これで2400円なのに買ってない人は大損をしているね

5/28
特典つきポップン11特別版:8980

ポップン11じたいは、AC11の出来の良さもあって満足。
あと、この作品から、キャラの動き見られるようになったよね。
あれのお陰で、全キャラのエンディングを見たりする必要が無くなってよかったです。まる。

一緒についてきたアイテム
ポーチ
 予想以上の出来の良さ。愛用しようと思って付けて歩いてたら、親に似たようなの買われて渡された。
 「やめておけ」っていうメッセージだと思った。
ボールペン
 バイト先で使ってた。過去形。インクぎれにより、飾りになった。
 でもこれ、中身取り替えたら使えるんじゃない?
 まぁ外側も色々あって汚れてしまっているけど。
キーホルダー
 ジェットくんに思い入れがあったわけではないけど、小さいので邪魔にならず様々なものに付いた。
ミニノート
 ミニノートって、これ、メモ帳だよね。「A7サイズのノート」と言い張るのか。
 分厚い。使いどころがないのもあるけど、もったいない感じもしてコレクターアイテム化。
ハンカチ
 薙ハンカチいつ使うものなのかよくわからないんだよね(何
Vレアサントラ
 …この、僕の飛行機は、今、薙のMDに入っている曲のことなのか…?
 そうだとしたらそれなりの価値はあるのだと思う。



レスなし



これが何の絵なのか正確にわかったら神


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.