ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/02(月) 第二話「確定申告」
23:28



もくじ
・昨日の続き



MとLと
薙のちんジャズEX
 薙93kc、L90k、Mさん73k8粒
 Mさんクリアできない曲送ってゴメン!
 そしてランダムのはずなのにクリアするLさん、やはり人間技ではない
LのホームシックロングH
 M107kc、薙105kc、L104
 Lさんがマグレでコンボ切ったから2位に落ち着けた。
MのサーキットEX
 これ苦手なんだよねw
 というか難しくないこれ?
 L100k、薙100kc、M98k
 着実にコンボを繋ぎ、賞を得て2位に落ち着く。
総合
 薙301k、L297k、M281k

ちんジャズが何気にでかかったか。
チンジャズの点差が、そのまま総合と同じくらいになっているものなぁ

三者のみ2位(252.9k、252.1k、211k)

Nと
薙のデスロっくH
 薙97k、三者96kc、N96k
 これフルコンできるんじゃないかしら
NのサーカスEX
 NのサーカスであってサーカスNじゃないよ(何
 N91kc、薙79k13粒、三者75k
 あまりやらないからあれだけど、最近これクリアできた覚えがない。
 何気にクリア逃したわりには三社に勝ってる。
三者のろっくびりEX
 三者80kc、薙79k、N68k16粒
 Nさん最後の同時押し見逃したとか。でも見逃したにしろ見逃さないにしろ総合で勝ってるからいいよ。
 ここで11k勝ってるのに総合で負けるのは、サーカスで12k負けてるからです。
総合
 N259k、薙258k、三者255k

Aと
Aの演説EX
 薙81k12粒、A76k12粒、三者63kc空
 Aがクリアしてたら、接戦だった。偶然クリアしなかったのでBPM適合による高得点で勝利
薙のHypマスカレードEX
 みら。
 薙99k、A97kc、三者83k
 フルコン逃した…完全に油断してた。
 ロサって仮面なかったらどんな顔なんだろとか、いらぬこと考えてた。
三者のぱびりおんH
 A100kc、三者99kc、薙95k
 フルコン逃した…またしても薙は一瞬心を奪われていた。
 サキュバスってやっぱり夢魔のあれなのかなとか、いらぬこと考えてた。
総合
 薙280k、A277k、三者246k

元点勝利ですね
しかし昇格のピンチが。

Aと
三者のスウィング歌謡EX
 三者94kc、A91k、薙87k
 あれ、薙こんなもんしか取れないの?
薙の太極拳EX
 A87k、三者85kc、薙71k空
 華麗に負けるにはこれしかない。
Aのシンフォメ2EX
 A77kc12粒、三者72k空、薙72k空
総合
 A259k、三者254k、薙232k

太極拳のお陰で勝てたのだと知れ!!!

Aと
薙のブルガリEX
 薙92kc、A88k、三者84k
 なんかお邪魔が来ていた気がするけど覚えてない。致命傷なやつではなかった気がする
AのプロバロックEX
 A65kc空、三者56k空、薙51k空
 出た〜!バッド280!!!
三者の蔵4H
 忍者だったので正規。
 A64kc3粒、三者61k7粒、薙59k4粒
 三者さん忍者で蔵4出すなら自分はクリアしておかないとあんまり意味ないんじゃないのw
総合
 A221k、薙205k、三者201k

Aと。
ここで、ケイトに遭遇する。
自分以外のケイトを見るのは初めてなので親近感を覚えると共に負けられない気持ちになる。
しかし、薙じゃないほうのケイトはリッチャー(リッチを使う人)だった。げーっ!
何だか分からないけどEX
 A83kc、薙80k、三者74k
AのキャッツアイEX
 三者90kc、A89k、薙78k11粒
 リッチ('A`)
薙のコアグルーヴEX
 A96k、三者85k、薙79k
 画像取れなくて、逆算で出したものです。とりあえず薙はリッチで死んでます('A`)
総合
 A267k、三者249k、薙237k

あのケイトだけは許さんw
あんなリッチ連発するケイトはケイトじゃない。許すわけにはいかん!!

ケイトにカリビアンビーツで仕返しをしようとするがいなかった。
三者のみ1位(261k、254k、245k)

昇格のピンチ。

Aと
三者のロッケンローレH
 忍者だったので、また蔵4かと思いランダムにしたらこれですよ。
 薙102k、A100kc、三者97k
 しかし三者が、正規でも負ける程度の腕前で助かった。
 まぁ薙も、ランダムにしたせいで、正規でやるときより勘が研ぎ澄まされていたのかもしれない。よく光った。
薙のひるびりーEX
 薙の、負けたいときに出す曲その2。
 三者84kc、A76k13粒、薙70k6粒
 Aさんお邪魔くらった模様。
AのロボH
 A92k、三者92kc、薙76k
 ん?何これ。薙下手すぎね?元点7万点未満ってのもそうだけど、コンボ106、バッド40とか。
 ミラーかけたのが失敗だったのか?
総合
 三者275k、A271k、薙251k

三者のみ2位(249k、238k、234k)
三者のみ2位(297k、269k、263k)


以下でら

りーがるすEX
 え、これなんでクリアレート90%以上あるの?難しくない?w
 見間違えた?

ぜふぁH
 また、ちょろりろりろちょろりろりろジャン!で落とした。
 マジすかwww

たんじぇりん嵐H
 こんな簡単な曲でもAAしか取れないのか。

ふらいインドEX
 AAが限界です

花吹雪EX
 ステージ1で落とした。これだから新曲やりたくなくなるんだよねw

空の下EX
 AA。AA取れれば満足です。

誓いEX
 クリアまで。A。
 ラストちゃんとやればなんとか安定しそう。

誓いH
 あぁ〜これはLv9ないんじゃないかなw

神風EX
 よくわからないけどクリアできた。

さふぁりH
 よくわからないけどクリアできなかった。
 薙よくクリアできたなこれw

earth scapeEX
 何も聞こえん!

desolationEX
 何も聞こえん!
 ボリューム最大にしてるのに、隣の筐体の音楽ばかり耳に入ってくるw
 隣の筐体でやるべきだったか。

はっぴぃ★うぇでぃんぐEX
 光らない; AAだけど、納得いかない感じのAA

ぜふぁH
 あぁ、ラストこうなってるのね…簡単じゃんw
 ABC三つ押し、と。(謎
 とにかく譜面、曲とも良いので、安定させたい。


今日の収穫は、メガネEXバッド1と、ぜふぁHの攻略の断片が見えたことです。



レスない



薙の言うことだから、あまり信用しないほうがいいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.