ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/12(木) デザートモンキー
「砂漠」という意味の「デザート」ってなんか響きがかっこいい感じがしない?24:49




もくじ
・ゲーセン(ポプ6、デラ2、ギタドラ1ずつくらいの割合






JAMH
 ランダム。バッド2。

JAMH
 ランダム。バッド14。かはぁっ

ジャジーN
 時間切れになったらこれだったので、しょうがなくリッチ。他界。

KユーロEX
 ずっとバラスピ。これはひどい。

哀愁EX
 バッド13………成長したな………

めがねEX
 バッド7。コンボを切ってからは、頑張る必要もないかと適当に流す。

しんふぉめ2EX
 あ〜!あ〜!バッド89 中盤のあれは、どうにかならんのか。

ろぼEX
 バッド109 明らかにオイパンク0EXのほうが難しい…

プレシャスH
 ずっとリッチ動画撮影。

プレシャスN
 ずっとリッチ動画撮影。

ミクスチャーH
 動画撮影。結論から言うと超スコア91kパフェ

ひぴろ2H
 フルコンできんのう。

モンゴルEX
 腐ってもLv41か。逆ぼ

ですれげえEX
 後半の出来が圧倒的に悪くなっている。困った。できぬ。

JAMEX
 え、これこんな簡単だったっけw
 バッド14でクリアしたw

シンフォメEX
 これは、今も昔も苦手なままだなぁ

ゆるぽEX
 ラストの低速までは繋いだ。

カントリーEX
 片手プレイの動画撮影したけど手元じゃないし面白くないね


でら

ぜふぁH
 ふふ。ABC三つ押し、と。クリアできますよ。

空の下でEX
 AAまで。

結婚EX
 AAまで

ザ・スマイルオブなんとかっていう新曲EX
 Lv8だけど初見フルコンAAA獲得 ACのデラで初めてAAAとった気がするよw
 初AAAがまさかLv8とは。しかも初見。
 このLv8はおかしいだろ常識的に考えて…

すまいるH
 新曲。某からラスト殺しだからステージ1とかでやらないほうがいい、と忠告を受けたのだけど、
 ラスト殺しならハードで大丈夫だろうと忠告を無視してステージ2でハードかけてやったら
 死んだ(´;ω;`)ウウ………

すまいるH
 フリーで、今度はハードつけず再挑戦。
 ゲージ64%しか残らんのか。
 これでLv9はおかしいだろ常識的に考えて…
 青竜のほうが簡単のように感じるけど。

クロスロード〜左の道 EX
 82%でクリアった
 とりあえず1+4+7+皿とか、嫌な配置ばかりだった印象がある


ぎた

ジョジョっぽい曲H
 曲じたいは全くジョジョとは関係ないんだけど、クリップに頻繁に登場する男が
 どことなくジョジョっぽい顔つきなので勝手に薙が名づけた、LET ME BELIEVEという曲である。
 ロング曲でありながらオルタ連発という、ファミレスに近い配置。s

Aithon赤OP
 ポップンユーザーには「ネオクラシカルヘヴィメタル」のほうが通じるかしら。
 THE SHOOTING STAR(グラディウス2)同様に難易度高めで、Lv75。
 でもやってみると、6連符(3つずつでフレット移動)が混じっていることを除けば易しめ。
 もっと激しい配置かと思ったら、けっこうはしょられてる。A

でぱーちゃEX
 Sまで。


この成績で、経験値入らないんですか!

ドラ

正論H
 S取れちゃいましたです。

ユーズドトゥーロックンロールEX
 これLv80なのか。そんな難しかったっけ。とトライすると、最後のシャララでデンジャーになるも、クリア。
 dm最高クリアレベルが80になりました。こんなんでいいのかw

何かEX
 何かで落ちた記憶がある。



レス
>14:21
もしかしてあなた………ゲージ残っちゃったりします?



まぶたの腫れを見せびらかす薙(ちなみにこのようなデキモノができた事実はありません)。
普通の薙よりかわいく見えてしまう薙は、やはり歪んでいる気がする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.