ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/01(日) ソイレントシステム
ソイレントシステムって、実験段階のドライブを人間に投与して、
失敗してモンスター化したものを加工して缶詰にするシステムだっけ?22:83



もくじ
・ゲーセン(ぽぷ中心でらもそこそこ)



対戦たくさん。
敬称略で失礼。
Lさんはランダムだかキャラポップだかのハンデつき。

LとM。
薙のちょっとEX
 L99k、M98kc、薙93k
 余裕の3位ォーィェー
Mの広東H
 M106kc、薙98k、L98k
 フルコン逃した時点でしまったと思ったけどLさんが偶然切っていたので多少は助かった。
LのPfH
 薙103kc、L99k、M99k
 フルコン取れてウッシッシ
総合
 M305k、L299k、薙298k

総合では華麗に敗北

LとMと
薙のトルバドゥールEX
 M102kc、L100kc、薙98k
 薙だけコンボ賞逃すパターンは、いい加減やめにしておきたいよね
LのガムランEX
 L100kc、M93k、薙92k
 発狂でゲージ4粒しか残らなかったw
Mの未来派EX
 な………Mさんは未来派がLさんの得意曲だと言うことを知らぬのか!?敗北してしまう〜!!
 L102kc、M91k、薙89k
 ほら('A`)
 っていうか薙ギリギリボーナス貰ったんだけど。あっぶね〜ぇ
 そしてLさんはランダムだったらしい。人間じゃね〜ぇ
総合
 L307k、M288k、薙280k

薙の3位はデフォルトな感じがしないでもない

Lと
薙のときめきボサEX
 薙105kc、L105kc、三者100k
 初プレイでした。はは
三者のロボEX
 L76k空、三者68kc空、薙62k空
 出た〜〜!!バッド121!!!
 これがLv42の中で簡単だと言われても、薙は今は信じはしない。
 オイパンク0EXより多いスぞw
LのアカペラN
 L108kc、薙105kc、三者100kc
総合
 L294k、薙275k、三者269k

ちなみに天空です。神じゃ三者にも勝てはしない

LとMと。
薙の7000QH
 ランダムかけた。
 薙105kc、M103kc、L101kc
 なんか、初めて「勝った」気がした一曲で楽しかったです。でも残りの2曲は負けるのでしょうね
Lの三毛猫ロックEX
 薙98kc、M95k、L84k
 おっおっ、勝ったw
 Lさんと5の差でコンボ賞取れたから勝てた。
 Lさんがあと6多く繋ぐか薙のコンボがあと6早く切れてたらMさんの点数が上回っていた。
MのもっずH
 な………Mさんは、もっずがLさんの得意曲だということを知らないのか。負けてしまう!
 L102k、M101kc、薙92k
 ほら('A`)
総合
 M300.7k、薙300,3k、L290k

おっ、でもいい勝負w

Lと
三者のカーニヴォーEX
 みらーでやってみた。やりやすかったりやりにくかったり。
 L94k、薙92k、三者90kc
薙のパペットアンサンEX
 L95k、薙87k、三者86kc
LのでじぽEX
 薙102kc、L97k、三者93kc
 どうして勝てたのかよくわからないけど、必死だったことは覚えている
総合
 L291k、薙284k、三者269k

称号的には「そろそろ勝たせてもらいます」な感じ

NとL
薙のぺらめっどEX
 L85k、N78kc14粒、薙71k15粒
 自爆でした('A`)
Lのひぴろ2H
 L93k、薙89kc、N68k
 得意曲出されて負けるとちょっと切ないよね('A`)
 というかこれは薙の得意曲ではないな?w
NのハウスEX
 今日はLさんの得意曲贈呈のとても多い1日ですね
 L101k、N92k、薙90kc
 コンボ賞とっても負けます
総合
 L286k、薙252k、N239k

どうでもいいけど、える、えむ、えぬって聞き分けにくいよね

Lと。
ここまでLとの対戦を一度も外していない。
薙のパレエドEX
 薙99kc、L98k、三者93k
 コンボ切った時点で負けを確信したけど、以外にもたいしたこと無かった
 (薙のコンボ827に対し、2番目に繋いでいたLさんのコンボが304)
LのメガネEX
 薙99kc、L93k、三者84k2粒
 ウホッオオオォォォ出た〜バッド1!ヤバいって!
三者のHJP2EX
 三者99kc、L85k15粒、薙83k6粒
 バラバラポップが最後に('A`)
 Lさんが落としているのはランダムのせいのような気があまりしない。予想に過ぎないけど。
総合
 薙287k、三者279k、L277k

今日初の1位じゃない?

三者のみ1位(276k、246k、230k)

昇格のピンチ!

LとMと。
薙のガールズパンスEX
 薙102kc、M100k、L98k
 フルコン安定させたいところです;
 まぁコンボ賞取れたからいいといえばいいのかもしれないけどこういうのは妥協したら負けなのよ。
LのバリトランEX
 L102kc、M96k、薙94k
MのスペシャルクッキングH
 M100kc、L100k、薙85k15粒
 ちょwwww
 スペクキ素で落としたwww
総合
 L303k、M300k、薙285k

スペクキ難しすぎwwwww

低速でゲージ0になったら、残りフルコンしないとクリアできないじゃんwww


後半へ続く



レスなし



違うw
これは鴨川じゃないww
なんでBLっぽくなってんのw
薙がポプキャラを描くときは携帯の、コナミのオフィシャルサイトの
待ち画面を参考にしているから、鴨川はそれが無くて、想像だけで描いたんだよね。
メガネもっと小さくて丸いよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.