ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/03(土) GFdmMPS予約しました
なんかしらないけどさっきみたら在庫ありになってた。さすがコンマイだね!!!!23:05



もくぢ
・げいせん



まずGFの結果からサクッと。
なんかGFやってる2人(3人か4人かも)組がいてうまく入れなかったのであまりやってない。
あの2人は代わる代わるバトルしてた(2人がお互いに対戦していたという意味ではないです)けど、
まじめにやってるのかよくわからないくらい下手だったなぁ。
でも100秒とかDayDreamとかEXでクリアマークついてるんだよね。
どう考えても、たまゆらEXができないわけはないのだけど。Lv50くらいの曲も落としてたし。
涙のリグレットは10万点も取れていなかった
(注:ギタドラのバトルモードは100万点満点です。
 注2:ポップンのNet対戦同様、ボーナス込みで100万点を超えることもあります)。
オルタネイトがズレたにしては酷かった。ワザとか?ワザと負けていたのか?
ちなみに、ピッキングレバーをつまんでくねくねやるスタイルだった。ありゃぁやりにくいでしょうよ。
まぁ人のことはいいか。薙の成果。特にないです。

Goingうp赤
 例のパートがうまくいかなかった
 (レイのパートとはhttp://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/12/12GUPg-EXT.png の、
 右から2番目の小節、赤→青→黄→赤→赤青→黄→赤→青 の繰り返しのパートのこと)。
 ここはテンションが高くないと運指orピッキングが遅れる=ズレる=バッド量産なので、
 テンションを維持できないと失敗する。で、今回失敗だったはずなのになぜかSだった。

えんどれすくるーじんぐEXベース
 S。

A SHOOTING STAR EX
 ポプの人にはグラディウス2と言えば伝わるかしら。A。
 これスパランかけたら…途中のオルタができなくなるのか…
 ランダムならやりやすくなりそう。試してみよう今度

you can't do it if you try exOP
 A


ぽぷ。ひらさと対戦。

とりあえず三者のみ2位。

ひらさと対戦。
三者のJAMEX
 三者99kc、薙84k、ひらさ66k3粒
 調子よかったからね〜クリアできるかどうか眉唾物だったもの。
ひらさのエレパEX
 三者103kc、薙96k、ひらさ83k
 804コンボも繋いだのに三者が805コンボ繋いでた。許せん。
薙のビートパンクH
 やっぱこれよね〜
 薙105kc、三者101k、ひらさ95k
総合
 三者308k、薙289k、ひらさ245k

本気を出しすぎたか;

ひらさと対戦。

ひらさの昭和ブギヴギH
 三者108kc、薙102kc、ひらさ91k
 コンボ賞は大事よ!(と言いつつ薙のフルコンはマグレに近かったのかもしれない)
薙の三毛猫ロックEX
 三者107kc、薙95k、ひらさ89k
三者の椅子タンビーツEX
 三者109kc、ひらさ102kc、薙100k
 フルコンっすかw 薙これフルコンできたことないっすw
総合
 三者330k、薙297k、ひらさ283k

いきなり点差が縮まった。1回目の対戦とこの対戦の間に間があったのだけど、その間に修行していたのか。
点差が2万点未満となると、薙もうかうかしていられん。


チャレ。

ロボEX
 バッド107だと〜

ロボEX
 ミラー5速で頑張ったけどバッド79。最良記録じゃないでしょうか。

グラインドコアEX
 初プレイ。グッド1フルコン。う…う〜ん

ハッピーハードコアEX
 グッド3フルコン。うーん………

トライバルEX
 グッド2フルコン。う〜ん…。

DDREX
 ハイパーやるつもりが間違ってEXにして落とした。ステージ2のことだった。

ターバンEX
 もう安定しただろうと思ったら逆ボダで落とした。ステージ2のことだった。

ちんジャズEX
 いやぁ、さすがにこれは落とさないわ

デスレゲエEX
 気持ちが焦った。あと2粒

ピラミッドEX
 ミラー6速。前半凄い調子よかった。高速階段繋がるやらあっけなくフィーバーするやら。
 しかし最後の超特大不規則螺旋階段でやられた。あと2粒

PfEX
 6速。いやぁ、無理でしょこれ^^;

PfEX
 ミラー6速。無理だって^^;(じゃぁやるな

蔵11EX
 あと5粒。たまにこういうことがあるから困る

ぐらんぢEX
 最近できないなぁ。4粒残り

ラメントEX
 気持ちが焦った。半分くらいしか残らず

月光蝶やりたいなぁ(何

ヒップロック3EX
 まぁ、バッド60も出せば、そりゃぁ空っぽになって当然よねぇ
 低速が〜〜〜!!!

演説EX
 階段前の発狂前にゲージがフィーバーしてなかった^^;
 きっと演説クリアできる人は「ウワッ下手だこいつ!」「ヘボーい!」と思っているのでしょうね…

プログレッシブバロックH
 ランダムでバッド18出す薙。自信なくしちゃう

ガールズパンクスタイルEX
 なんかウマくいかなかったけど楽しかったからいいや

ハッピーJユーロEX
 フルコン

ユーロダンスN
 等速フルコン


まぁ、こんなものかしら('〜`)



レスなし




サラッと書いたけど、グラインドコアとトライバルとハッピーハードコアをフルコンした彼女を称えてやって下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.