ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/26(月) PTA
2007/3/24 2:41



もくじ
・薙こういうの大好きw



http://www.youtube.com/watch?v=9PMckJ0Xwy0&mode=related&search=
Youtubeにて。
朝鮮のニュース番組の空耳。
男のキャスターが半端ないw
どこが面白いとかっていうの無いからね。ずっと爆笑してたからね。
例えるなら「ずっと俺のターン!」
ちなみに、和やかな音楽のあとはオチはなく、和やかな音楽のままです。おくつろぎください。

涙出るほど笑ったの何年ぶりだろう…

これを見る以前に涙が出るほど笑ったのがマヴカプ2だということだけは覚えている。



レスない



並べるとこうなる。
別の紙に描いたものだけど、同じ大きさで描いたつもりです。
別に拡大縮小とかしてないです。真ん中の絵が大きく見えるのは、大きく描かれているからです。
同じ大きさで描きたかったにも関わらず。
左の、横向きの絵は頭身というか、頭の位置じたいが高いね。
紙の位置じたいをもう少し下のほうにして取り込むとか、
画像編集ソフトで左の絵だけ下にずらすとかして比較すれば何かに気づけるかもしれないけど、面倒だからやらない。
真ん中のと右の絵は肩、アゴ、胸、へそ、腰、股間などの位置に大きなズレがなくてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.