ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/19(月) 人妻
世の中の男の人はあまねく「人妻」という言葉に興奮するんだろうか。分からない。25:01
薙にくるエロスメールの大半は「人妻」か「セレブ」とやりほうだい的なことが書いてある。
分からない。



もくじ
・ギタドラMPSの収録曲について語る



過去に語ったものも、気持ちが変わって改めて書いていることもあります。


DEPARTURE
EXでもその気になればA取れました。頑張った。落ち着けばS取れるんだろうか?

DEPEND ON ME (Long Version)
ランダムもスパランもあまり変わらず。これのEXは鬼門のよう。Bしか取れない。
Advがわりと楽しくできるので、Adv推奨曲か。

Twinkle Star
地味すぎてやってなかったけど譜面じたいは面白いことが分かった。
難しくは無いけどフルコン厳しそう。

MAGICAL JET TOUR
ベースが面白いことに気づく。もうギターやらないかもしれないw

My Friend
3〜5連オルタ連発曲。別名典型的くにたけ譜面。
EXでも奇数フレット移動とかがほとんどなく正直な譜面なので面白い。
しかしなぜかA止まり。S安定させねば。
ベースはあまり面白くない。

LET ME BELIEVE
これMagic Music Magicじゃんw
しかもなんかオルタやたら増えて面白い。途中の3連だけいやらしいことこのうえない。
Sを取るには3連符を安定させるべきか、他をしっかり取るべきか。

カゴノトリ
ベースのほうが配置が素直でよい。フルコン。

月光蝶
これ家庭用でやるとBしか取れないw せめてAは欲しい。
ゲーセンで腐るほどやってるし、わざわざ家庭用でやらなくてもいいか…(腐るほどってほどでもないけど

正論
Advのほうがいいわこれは。

BURN
その気になればEXでもAくらいは取れるのね〜
まぁ怖いのは最後の8分だけだしね〜

Can't Help Falling in Love
まぁ、この速さはさすがにオルタよ。
でも途中オルタ使えないところがあるから、そこは気合のダウン。
オルタの2ずつのフレット移動の練習には良いか。

Home Girl
これは難しいw フルコンできるんだべか。
スパランとかかけたらどうなるんだろ。

B'COZ I LOVE YOU
何この糞譜面w

Show Business
へー、これ版権曲なんだ…
とにかくノリがよい。楽しい。フルコンが見えているのだけど…



レスなし



いかにも「没」って感じ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.