ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/14(水) 衝撃的幕開け
わつびー。25:53



もくじ
・ゲーセン



ポプ多めかな〜

神対戦

三者のみ3位(326k、319k、薙290k)
 何この場違いな3位のプレイヤー。

三者のみ3位(287k、284k、薙275k)
 なんだこの3位yoeeeeeee

三者のみ3位(327k、312k、薙287k)
 ねぇ、これで神になっちゃっていいわけ?

三者のみ3位(278k、268k、薙252k)
 ちなみにここまでプレイした12曲全部3位です

三者のみ3位(300k、299k、279k)
 降格しました

(*´∀`)エヘヘ
これだから神は嫌なんだよね

ちなみに神でプレイした曲のダイジェストはこちら

ガーリィN
 えー!?マジコンボ切ったの!?
 N譜面でコンボ切っていいのは小学生までよね〜!きもーい!

蔵11EX
 なんで2人ともクリアしてるの(´ω`;)
 薙だけゲージ1本とか寒いよ

アンセムトランスH
 え、これ90k取らないとだめなの?78kしか取れませんでしたけど;

ハロウィンEX
 あ〜、これフルコンしないとだめですかw
 薙だけフルコン逃すとか 憎い!

ビヂュアル2EX
 ここはLv36未満は全部フルコンしないと勝てないところですか?

デビルマンH
 いい線いってたのにリッチで台無し チックショーッ!


天空に移って対戦を続ける薙。

三者のみ1位(薙268k、258k、256k)
 う〜ん、神に戻れっていう声が聞こえてきそうですね

三者のみ1位(薙289k、278k、249k)
 2位になれる部屋にいきた〜い!!!

三者のみ1位(薙312k、284k、269k)
 どうしてこう極端なのか?

天空でプレイした曲のダイジェスト

ハイパーロッケンローレEX
 これってこんな難しいんだ。ふーん。

JAMEX
 おっおっ、薙だけクリアとかw

海賊EX
 いや〜薙だけ空っぽだとちょっと恥ずかしいなw

ターバンEX
 忍者が出してきたけど残念ながら薙は正規でクリアできるのだ。残念だったね!

ユーラシアEX
 ちょっちょ初めて1092コンボとか繋がったw
 いらんときに新記録w

えいじろっくEX
 バッド4。こんなものですかね〜

がーるずパンスタEX
 あ、薙だけフルコンなのねw

コンテンポラリーネ2EX
 この曲うまく繋げる人って何考えながらプレイしてるの?w

ごめんもう覚えてない;


あとチャレ

ハイパーマスカレードEX
 グッド2フルコン 記録更新っぽい?

デパファンクEX
 おっとクリヤー

DDRH
 2速ではバッド25。3速ではバッド6。少ないけどあそこは繋がらないって!

蔵7EX
 クリアクリア♪

ビートロックEX
 め〜もり〜♪ダダダダダダダッジャーン
 NoBadウホッオオオォォォ

太極拳EX
 落とすのかこれはw


dm

Homesick Pt.2&3赤
 おっおっS取れた

タラッタダンス赤
 これもS取れた

ちょっと赤
 これはAなのか

Marigold赤
 これはなんとかSなのか

花の唄EX
 これでAは辛い

JetWorld赤
 これLv60もあるの?フルコン寸前なんだけどこれw

CountryDay赤
 Sまで

月光蝶EX
 あちゃーBですか

ジャイアントスラッグEX
 Sw


GF

えんどれす・くる〜じんぐEXベース
 基礎中の基礎というかどうでもいいところでミスした。
 例えるなら、ポップンのDDREXの最初の赤ボタンで叩くタイミングずれてバッドになる感じ。
 ちょっと違うかな〜うまいたとえが思い浮かばない
 …緑を離すのが早かったのかな…

You can't do it if you try EXOP
 おっ、Sだw

going up EX
 ん〜?調子悪くなかったはずなのにAか。

タラッタダンスEXOP
 え、これLv65?w フルコンしそうだったんだけどw


とりあえずビートロックEXフルコンできてよかったです。



レスない



何をしたくて描いた絵なのか今となっては分からない。平凡すぎる絵


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.