ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/07(水) ごいんなー(っぷ)!
途中の発狂さえできればな〜22:18



もくじ
・ゲーセム



でら

アンダーザスカイEX
 すっかり腕鳴らし曲に。まぁそれだけ良譜面だということか…A

アンダーザスカイH
 なんかこれ、EXにないシンバル(5連スクラッチ)が入っている気がするんだけど気のせい?AA

とえH
 ランダム。やってしまったのぅ。A

XepherH
 A取れただけでもよしとしよう

天国EX
 ライバルのスコアの表示方法が分かったので、勝てそうな曲を模索した。AA

Love will...EX
 AA

インディゴEX
 AA

VJアーミH
 うん、何やっていいか分からなかった。AA

結婚EX
 AAが取れん!

ライドオンザライトEX
 ライトオンタイムとかライドザライトニングと名前がかぶる。AA

くぇさH
 たいしたことないね。AA

Disっ娘EX
 フルコンは遠いのぅ。調子わるかたけどAA取れますよ

12thスタイルEX
 なんとかなるものだね〜AだったようなAAだったような

ふたつカムイH
 AAだったと思う

もっと色々やった気もするけど思い出せない。


ぽぷぅん

おいOEX
 バッド109。お邪魔2速がまずかったのかな〜早すぎたかも

サイバーフラ面子EX
 常子よくこんなのクリアできたね

ふぃーばーろぼ。EX
 これはLv42の中では極めてレベルの高い曲だろう。
 おいOEXよりバッドが多い。

カーニバルH
 ランダム。グッド1フルコン。フルコンよりも、ランダムで無理押しが1つも無かったことのほうが凄そう
 グッド1は最後のほうでウヂョッと出てしまった。集中力足りませんでした。

ターバムH
 繋がりませんなぁ

ありぷろEX
 クリアできるようになったのは嬉しいね〜

モンドロックEX
 繋がりませんなぁ


dm

魔法のタルトEX
 「タルト♪(どこドン!)」の、どこドン!って、ドラムかと思ったら違ったのね。
 とりあえずSまで。

えんどれすくる〜じんぐEX
 頑張った!生存したことしか覚えてない

月光蝶EX
 冷静に対処するとたいしたことないのか…?

Wanna be your boy EX
 これ意外と難しいのねw ナメてかかってはいけないようだ。

コンプリートコンクェストEX
 Sランク取っちゃったり〜
 この曲までもが復活してしまうのか。まぁ地味〜に好きだから嬉しい。


ぎたぁ

対戦3回、スタンダード2回みたいな感じだったと思う。
まぁダイジェストで。

JJロード黄ベース
 なんでフルコンできないんだw S

明鏡止水EXOP
 ポップンの人には「禅ジャズ」と言ったほうが分かりやすいでしょうな。
 ねぇ、これで80?80にしては簡単じゃないの?と言いつつAだかBだか

タイムピースEX
 はいきたタイムピース
 対戦5回やったら1回はくるねこれ。
 ポップンだって、ネット対戦5回やったら1回はこれがくる、なんて曲ないんじゃないか。
 多すぎる。飽きる。E

でいどり〜むEX
 マジすか
 E っていうかこういう配置だったのね〜 99…といえば99ナンデスカネー?

ひとりごとみたいに愛してた 赤OP
 まさかこんなところでフルコンを取ろうとは。SだかSSだか覚えてないけどフルコン

ふぇありーている赤(OPではなかったはず
 SだかAだか 調子が良かったことだけは覚えている

ひとりぼっちAdvベース
 オルタ使えばけっこう楽勝なのかも。今度もう一度やってみよう。S

ひとりぼっち赤OP
 こちらは最後がどうもうまくいかない。A

月光蝶EXOP
 「てのひらですくってためた」のあたりまでコンボが切れなかった。Bad2 Miss7 S ウホッ

BRE∀K DOWN!黄ベース
 これってこんな良譜面だったのね〜!しかしフルコンできず。
 次だな………次こそ繋ぐ。S

えんどれす・くる〜じんぐ赤ベース
 これもまた良譜面………S
 繋がる…かなぁ…繋がらない…かなぁ…

Going up EX
 S…Sです


Going up EX Sとか、熱くて死ぬ。楽しすぎて写真取るの忘れた。
You can't do it if you try EXOPあたりも良譜面だし、今度まとめてやってみるのも面白いかもしれない



レスなし



瞳。右側の線を昨日ひいたわけだけど、
そのままぐるりといくのでなく、左側からドッキングさせるようにひきます。
右手の構造上、右から左に線をひくことは難しいのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.