ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/05(月) 大和撫子
ヤマトナ=でし子 24:05



もくじ
・ゲーセン



でら

空の下でEX
 今回は階段で70%以上残せた。楽勝。でもAだった気がする。AAだっけ。

空の下でH
 これは確かAA。サビに入る前のターンテーブルが良い

戦争ゲームH
 皿曲好きなのかも。AだったようなAAだったような

ラブシャインH
 もう落とさない。大丈夫。自信を持って…。AだったようなAAだったような

あぁ〜…んH
 AAAとれん!AA

あぁ…ん…EX
 ハード。AAだったようなAだったような。14%しか残らなかった。

フライインドEX
 か〜わい〜い AだったようなAAだったような…

結婚EX
 AだったようなAAだったような…

百個H
 これは途中が難しいけど回復できるし、四柱神の中では一番簡単だね Bだっけ

EdenH
 AだったようなAAだったような…

インディゴEX
 AだったようなAAだったような

サファリH
 案外なんとかなるものだね。84%でクリア。CだったようなBだったような

冷凍光線EX
 Hよりまぁ難しくはなっているんだろうけど…。Aっぽい


デラって、やった曲とか結果がどうだとか覚えてないんだよねw
最悪の場合、クリアしたかどうかさえ覚えてないこともある。


ぎた

対戦ばかり。
毎回対戦ばかりって言って何も書かないのもナンなので…
でも何回戦ってどれだけ勝ったとか覚えてないから…曲ごとのアレでも書こう。
曲名の横の数字は難易度ね

エンドレス・クルージング赤ベース 60
 これは最近のマイブーム。フルコンボ目前だったのに…!S

大和撫子EXOP 71
 ねぇ、これで71?これはBRE∀K DOWN!赤ギターがクリアできればできそうな気がする。
 一部を除けばBRE∀K DOWN!より簡単なパートが多いゾ!いわゆるカモ。S

タラッタダンスEXOP 54とかだっけ、忘れた
 最近あまりやってないのだ〜 久しぶりにやった感じ。S

Homesick Pt.2&3EX 50
 オープンピックじゃないよ。オープン入れるとレベルが下がる。
 フルコンボ逃す薙はヘタレ S

Going Up EX 74とかだったっけ
 これは密かなマイブーム。うまくできると楽しい。A取れた〜
 OPは難しいかも(80)。

MagicMusicMagicEX
 これは表記ほど難しくない気がする。S

蛹Advベース
 久しぶりにやったベースを。これで赤OPと同じレベルなのか。簡単すぎる。
 と思っていたのだけど、案外難しかったりするのね。それでも78は甘すぎるけど。S

JJロード赤OP
 なんでこの曲フルコンできないんだろw ベースもw


あと、対戦をしばらくやっていて気づいたことなのだけど、やたらタイムピース選ぶ人多いのね。
概ねベースで。典型的なオルタ譜面なんだけど。さすがに飽きるよ。


ぽぷ〜ん

ビビッドEX
 何、薙が今更、この程度の曲で腕力が持たなくなるなどと。バッド41落ち。あと3粒。
 先日ラメントEXをクリアしているのに。

ブルガリアンリズムEX
 デラの直後にポプやると、画面の近さに戸惑う。あと早いね。

未来派EX
 久しぶり〜 バッド11で余裕のクリアよ。

Jロック0H
 長スコア90kフルコン。


総評としては、デラでサファリをクリアしたくらいじゃないかしら。
まぁJロック0H90kフルコンも凄いといえば凄いのかもしれないけどやはり微妙。
ギターは最近楽しいんだけど、ポプ寺が100円な中なぜか200円なのが痛い。でもやる。



レス
>1:33
胸の戦闘力とはw 大きさで合ってますよ!
ジュディが一番上ってあたりで大体の想像はついてしまいます。

そしてあの更新は某さんの掲示板の書き込みで初めて内容を理解することが出来ました。

>21:41
本当に久しぶりだね!

あー、違う違う、ハイパーだw
っていうかあれは、あんなに難しいのにハイパーなのか。
Lv12とか無理ですから。できるできない以前に選びませんから。いやいやいや。MURI HUMEN
書き直しておきますごめんなさい。
あんなに頑張ったんだからハイパーなはずがないだろうと思っていたのかもしれない。



目じりです。特に無いです。
コメントが面倒になったわけじゃなく、ここはとくに何も考えてないです。
形が不自然にならないようにってことくらいしか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.