ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/03(土) gel
ゲルと読んでもジェルと読んでも構いません21:52



もくじ
・げせん



ちょっち少なめ。

でら

スウィングワルツH
 津軽の曲だ。A。基本、簡単な曲はAA取れるようにしたい。

B4UEX
 34%。こりゃぁキツイよオカアチャン!A

moon_childH
 ランダムイージーでボダ。っていうか最後の縦連打ずれた。
 ずれたまま耐えた。78〜82をうろうろしてて焦った。

結婚EX
 これでAなの?

WAR GAME H
 ランダムとかかけたり。AAだった確か。

空の下でEX
 途中の階段で2%になったw ドゴーンw
 でもそこから超回復して100%でクリアした。こんなんでクリアしちゃっていいわけ?A

インディアEX
 かわいいのだ

シルヴィアドライブH
 ファイナルステージじゃなくても選んでしまうぞ。だってランダムだもん〜 A

Baby Love H
 A

G2H
 エフェクターで低音響かせてこれをやるのが最近のマイブーム。
 ステージ3で少し焦ったけど最終的には100%。ミラー。A

1stさむらいEX
 C。お話になりません


ぽぷ

ガールズパンツEX
 なんかこれはもう楽しんでできればそれでいいや

パーティロックEX
 これも面白いけどパンツには叶わないね

コンネイションEX
 あれぇ〜逆ぼだ。発狂でボーダー残ってたのに。油断?

コンネイション2EX
 正規がやりにくいのでミラーにしたらやりにくかった。諦めろということか。一応クリア

蔵11EX
 残りませんでした

ターバンEX
 相変わらずの餡蜜ぶりで余裕のクリア

ラメントEX
 お、久しぶりにクリアできたわ。今日一番の収穫かもv

DDREX
 一応クリア


GF
バトルのみ。勝ったり負けたり。A2の真ん中をうろうろ


誰か薙の舌炎をなんとかしれ〜〜〜〜〜〜!



レスなし



昨日の絵は嘘です(誰かに突っ込んでもらいたかった)。
十字線を引いた後は左目(上まぶた)です。内側から外側へ。
上まぶたは、線を重ねてひくので多少失敗してもゴマカシがききます。楽です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.