ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/26(月) ジャイアント馬場の略なんですかねー
ジャーバ4:02



もくじ
・ゲーセ



でら

金になってた。
新曲やって終わり。案の定200円3曲の極悪設定に戻っていたのでたぶんしばらくあまりやらないと思う。
あさきの期限集EX(Lv10)が一応クリアできたのでいいや。
後半回復が多いので助かった。


ぽぷ

久々に対戦をした。コメントを大晦日から変えていなかったようだ。
つまり大晦日からずっと対戦していなかったことになる。
三者のみ2位2位3位(紙々の聖域)

釈迦EX
 バッド50ぼだ。
 なんかここ最近クリアした難曲ってボダ多い気がする〜

ガールズパンスEX
 妙なところで切ったけど、以前はよくきっていたところが繋がったので、フルコン安定は近そうに思える

ひぴろ2EX
 おひたしぶり!クリアまで

輪生EX
 クリアまで

こんてんぽらりぃ★ねぃしょん2EX
 コンボ繋がらない病。でもラストを冷静に対処できて少し余裕をもってクリアできた。

はっぴぃ★J★ゆ〜ろEX
 良譜面な〜36あたりがやっぱりいいのかな〜
 フルコンはできてません

すむぅすEX
 神で出したけど普通に負けちゃうのね〜

モンドロックEX
 パーフェクト。ウホッオオオォォォ
 今なら空も飛べそうな気がする。行けぇ〜!

シンフォメ2EX
 いや〜勢いだけじゃどうにもならないことってあるんですね^^;
 まぁゲージ8粒くらい残ったのでよしとしよう。
 中盤がもっと残れば。2粒しか残らなかったよ 


ぎた

たいむぴーすEXベース
 対戦で出された。いい加減これ選ぶのやめましょーよ('ω')
 できぬ

あさきの新しい曲EXOP
 けっこう終わりのほうまで頑張ったんだけど閉幕した。
 運指譜面苦手なんだよ〜

イノセントワールドEXOP
 なんかこういう曲やるとライトユーザーみたいに思われそうであまりやらなかったのだけど、
 久しぶりにやってみると案外難しかったりするのねw まぁ繋ぎましたけど。ほほ

恋EX
 繋がらない。ヒイ!
 表拍がフレット1つで、裏拍にフレット2つが来るような、押しにくい配置が多い。
 赤→赤緑→赤青→赤→赤青 とか押しにくいことこの上ないw
 難しくはないのにできないもどかしさ。

Fairy Tales赤OP
 対戦相手がスパランで選曲してたので調子にのって付き合ったら、えらい曲が出てきてしもた。
 こんなんデキネーヨ

大切なものEX
 対戦相手がスパランで選曲してたので調子にのって付き合って選んでみたら、かなり非常な譜面になった。
 できぬ!!

going up赤
 お〜っと調子悪かった〜Bか〜と思いきやA =3

えんどれす★くる〜じんぐ赤ベース
 薙ともあろうお方が、16分の存在を失念した。ウヌー

BRE∀K DOWN!Advベース
 フルコン。ウホッオオオォォォ
 ちなみにグレート1(他パーフェクト)。凄いぞ〜
 でもSSってことはフルコンじゃなくてパフェになるんだろか。グッドは出てないし。


ブレイクダウンベースパフェとモンドrockパフェが収穫でござった。



レスなし



右眉毛完成〜ということで元通りの角度に戻したものも一緒に掲載
改めて見ると右目の位置やっぱりズレてる。右目描くのウマくないです。
十字線のひきかたがまずいんですかね〜
あと、この企画もあまりに長くなりすぎたので一旦中段して、たまった思想絵消化します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.