ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/19(月) つらい、からいが同じ漢字であることの不便さ
おもた〜い23:41



もくじん
・ゲーセン



ぽぷ

ハイスピラブソEX
 99kフルコン。改めて見ると、よくパフェできたなと思う。

演説EX
 久々にクリア。うほっ。やはり以前苦手だった曲ができるようになりつつあるのか?
 ちなみにダカダカダカダカチャーンまでにバッド15も出てます。

ロックビリーEX
 EXステだけど、バッド27のフィーバークリア。いゝぞいゝぞ


GF

大戦はA2の最下層をうろうろしてます。B2にいくか!!と思いきや行かナイ =3

ストップディストレイン赤
 一応残るんだよね。Lv90だけど。C

しんちょーしんしょん赤OP
 イヤッハーLv85だけどクリア〜 B

恋EX
 初プレイ。Sweet illusionのように震えはこなかったね…
 やはりSweet Illusionほどの良曲はなかなか出ないか。
 譜面はBPM80台だかでずっと16分。つまりBPM170前後の8分。
 でもなんかリズムが変だった。裏から始まったりしたりしちゃったりして〜
 でもこれは慣れれば繋がるね。
 ロングにありがちな「他は簡単なのに一部だけやたら難しい」ところが無かったので良心的といえる。S

100秒Bsc
 この曲はいまだに、ベーシックで生き残るので精一杯だ。
 これが蛹のAdvベースよりLv低いっていうのは全く理解できない!
 C

BRE∀K DOWN!!Advベース
えんどれす★くるぅじんぐEXベース
Going up赤
 三部作。全部S。しかし前2曲はコンボぷちぷち。
 全部Sって簡単に書いたけどGoing upの進歩は目覚しいものがある。
 今回、滝でのダメージがほとんど無かった。他でバッド出してるけど。
 とにかくあのフレット移動になれたのは大きい。
 今回のプレイではあのフレット移動地帯でバッド1つも出なかった。


dm

恋EX
 一応S
 これはハイハットやらタムやらシャンポコシャンポコとやりにくい。
 薙だめなんだよ叩くとこ変えると空振りするから。
 しかも空振りしたあと振り上げるモーションで、パットの裏を叩いて慌てたりするからたちが悪い。

ですてにーらばーずEX
 ハイハットが〜!

ですてにーらばーずEX
 シンバルが〜!
 デキネーヨ(`Å´;)

しんちょーしんしょんEX
 根性で生還。dm最高クリアレベルを78に更新
 手より足に気を配ったほうがリズム崩れない気がした。今度またやってみよう。

Sweet illusionEX
 一応Sだけど限りなくAに近かったと思われる

BRE∀K DOWN!!EX
 落ちるか

独り言みたいに愛してたEX
 Aなのか バスドラムのせいでリズム崩れまくり


でらは今日もないです



レスなすび



右目の瞳のハイライト!ハイライト入りました〜!
ところでこのネタ、思想用の絵がないからやっているわけではないです。
思想用の絵は余って増える一方です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.