ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/18(日) バナナ!
バナナ黄色!うおぉああぁ!!24:08



もくじんづけ
・ゲーセン



ちょちょちょちと。

ぽぷ

シンフォメEX
 ぼだ。最近、以前までクリア率低かった曲をやるとポッとボダでクリアできたりする。

旅立ちを謳う唄EX
 99kフルコン。何気にフルコン率高くなっとる

DDREX
 最後早くて追いつかなかった。やらりた

DDREX
 リベンジ。最後早かったけど追いついた。クリアした

海賊H
 あ〜けっこう面白いかもしれないねこれは

スペシャルエンディングOp.2H
 最初の、なんでもないところで空バッド出した以外は全部繋いだ。

スペシャルエンディングOp.2H
 最後で切った以外は繋いだ。こんなことって〜〜〜〜!

コアダストビームEX
 バッド13クリア。バッド数がLv41のソレではない

蔵2H
 あぁ、これ意外と難しくないんだ…

らめんとEX
 EXステ。途中で死んだので分からないけどたぶん調子良かったからクリアできそうだったと思うよ

えんかRemixH
 グッド6フルコン


ぎた

Going up赤
 A〜 やはりSは難しいなぁ

大見解EXOP
 スパランでフルコン狙うもバッド多発

えんどれす★くるぅ〜じんぐEXベース
 切れる切れる!
 こりゃぁ今日はギターはだめか。

大和撫子EXOP
 A。な、な、なんで?
 腐ってもLv71か。


dm

妄想学園EX
 S

月光蝶EX
 B

花の唄EX
 S

曲忘れたEX
 A

PPREX
 A まじでかw


でらは今日はありません。



れすたんてぃ
なし



左側から右側へと接続。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.