ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/02(日) 90グラム
5:13



もくじ
・意図的に、意味不明な文章を書いてみようと思う。それは可能なのだろうか?




ら、思えば変な話だったのです。
先刻から、いえ、もっとずっと前
から、あの人はそういうことを言
っていました。私が勤め始めて間
もない頃です。ガイコツのような
顔をした息子もいました。明日も
今日もです。私が勤め始めて間
もない頃です。ガイコツのような
顔をした息子もいました。明日も
今日もです。お金は、いくらでも
ありました。いつもあの人は少し
ずらします。血も出ました。歯で
噛みました。




























血も出ました。歯で噛みました。
ガイコツのような顔をした息子は
いつも少しだけずらすのです。し
かしそれがさも当たり前のような
顔をして私に何度も同じ言葉を繰
り返すのです。その日はガイコツ
のような顔をした息子はいつも少
しだけずらすのです。しかしそれ
がさも当たり前のような顔をして
私に何度も同じ言葉を繰り返すの
です。ししかかししそそれれがが
ささもも当当たたりり前前ののよ
よううなな顔顔ををししてて私私
にに何何度度もも同同じじ言言葉
葉をを繰繰りり返返すすののでで
すす。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。繰り返すので繰
り返すので繰り返すので繰り返す
ので繰り返すので繰り返すので繰
り返すので繰り返すので繰り返す
ので繰り返すので繰り返すのです
。そのようなことをあなたはしら
ないでしょう。しらないでしょう
。              
               
               
           し   
    ら          
               
        な      
               
             い 
               
               
           で   
               
   し           
         ょ     
               
               
               
       う       
 。            
              
              
知らなくても仕方が無い。これ
は        そう   
    いう       お
話なのだ      から、思
えば変な話だったのです。先刻
から、いえ、もっとずっと前か
ら、あの人はそういうことを言
っていました。そう     
  いう       お話な
のだ        から。



その気になれば、気が狂ったような文も書けるもんだねw
でもこれ、かなり、某ゲームのバグ画面を意識してるので、
やっぱり真に意味不明な文は書けんのかもしれんね。
そういう意味ではMOTHER2の某町(ムーンサイド)を作った人とか、
かまいたちの夜2のバグ画面を作った人とかは凄いね
(まぁ後者のバグ画面については本当に誰かが「作った」のかどうか分からんけどね)。

某町については、ニコニコ動画で「よようう」で検索するか、
ムーンサイドでググれば普通のペンションみたいなのも出てくるけど大体ひっかかる。
後者のバグ画面についてはコスリ感緩和膜で一発。



れすなし



同じ様な傷でもレベルが高いほうが治療費が高くなるのがドラクエクオリティ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.