ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/01(土) あさだのかさだ さふぁいあだ。
x




もくじ
・曖昧になってしまったが夢



ポスフールの休憩所のようなところで銃撃戦に巻き込まれる。
相手は店員や客に偽装していたのか。
テーブルを立てて盾を作ったものの銃が無く厳しい状況。

なんとか敵の拳銃を一丁奪うことに成功。
応戦するがやはり厳しい。弾数少ないし。

何よりおっかないので、薙だけ帰ることにした。
(↑映画や漫画的には明らかに死亡フラグである。単独行動した奴は十中八九死ぬ)
薙「ねぇ、薙だけ帰ってもいいかな」
知らない男「勝手にしろ」

そんなわけで弾数の少ない拳銃一丁で脱出を試みる。

だがあっけなく尽きる弾薬。

うおっ、敵だ!!!!

まず弾を回避するのだ。
弾倉の装填の瞬間を狙えば勝てる。
とにかく必死に動き回り照準を定めさせない薙。
弾切れさせることに成功。
敵がマガジンを装填している間に接近格闘で銃を奪うことができればいける。

が………駄目っ………!
拳銃は奪えないっ………!

もう一度回避行動へ。
回避成功。

今度は拳銃を奪って敵を射殺できました(*´∀`)エヘヘ

出口に向かって駆ける薙。

うおん!
左手の衣料品売り場に敵。
しかも武器はアサルトライフル!
これはどう対処すれば………?



なんかよく覚えてないのですが結局素手で武器を奪い、敵を射殺しました。
アサルトライフルゲット(*´∀`)エヘヘ

例えるなら、ウロボロスを装備したストライダー飛竜のような気持ちで、出口に向かって強気に突き進む。
アサルトライフルは強力な武器ですから負ける要素があるとすれば、
それは敵のラッキーパンチくらいしかないと決め込んでいたのです。

しかしまずいことに、薙はいつの間にか車の鍵を落としてしまっていたようなのです。

なんとか外には出られたものの、車の鍵が無くては…
車は動かせないにしても、ガラスを割って車内に入るだけ入っておいて、その中でほとぼりが冷めるまで待つか…

次の瞬間なぜかガラスを割ったわけでも鍵が見つかったわけでもないのに
ガラスを割らずに車内に入っている薙。

とりあえず運転席で眠りながら
「ここじゃ見つかりやすいから後部座席の足元のほうがよかったかな…まぁ眠たいし、このままでいいや」
とか考えながら眠った。

〜終〜



れすなし



これは教会行ってゴールド支払えば治ります。
ファンタジーやメルヘンの世界なので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.