ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/28(水) 洗わない
将棋にチェックメイトがあるのか?
外国では将棋でも王手でなくチェックメイトというのか?6:20



もくじ
・夢




HUNTERxHUNTERの登場人物が4人(ゴン、レオリオ、クラピカ、キルア)。
場面は、ハンター試験の序盤、船のシーン。
が、なぜかこの4人リピーターになってて、詳しくは忘れたけど何か作戦立ててた。

その後、何があったか、船に浸水。
ゴン、レオリオは甲板に待機、キルアとクラピカは底の方に行って、浸水から逃げていた
(キルアが、落としたリュックサックを拾いに戻るシーンがなんとなく印象深かった)。

ちなみにこれらのシーンで薙は登場せず、傍観者。

その後しばらくブラックアウト。

気が付けば場面が切り替わり、バイオハザード。

場所は非常に説明しにくいが、四方を高いビルで囲まれたような低いビルの屋上とでも言いますか。
何かの研究施設の屋上だけど四方は壁で、上は吹き抜けになってるようなかたちだ。

登場人物は、ジル、バリーかクリス(バリーとクリスの区別が付かないんじゃなくて、よく見えなかった)。
そして薙。
敵はタイラント(暴走中)。
参考:http://www3.capcom.co.jp/bio/creatures/vol15/index.html

ジルは遠くから援護射撃。
薙は狙われてたので逃げ回ってた。
バリーかクリスが同じく中距離から援護射撃をしていたものの、
途中でタイラントが標的を薙から彼に変更したため、彼は胸部を突き刺されて殉職。

再度薙が標的になるものの、外部から大型銃器による援護射撃でタイラントがひるむ。
援護射撃をしたのは、クリスかバリー(暗くて見えなかったがガタイのいい男だったので
先ほど殺されてない方じゃないかと思う)。
タイラントは再度その男のほうに標的を変えたが、
男のほうはいずこかへ逃げたのでタイラントも彼を追いかけ、消え去った。

このようにして薙とジルの安全が確保されたのだ。


〜終〜



れす
>0:41
低い見積もりだなw
中盤楽とはいえラストがあれだから39以上は確定という見方だったんだけどね〜
これが楽ならゴア虎正規・ミラーも実は得意だったりするのか…?

なんか面白そうな譜面だなw
中盤まで41っぽい臭いだったけど階段あたりから42で納得ね。
っていうかニエンテみたいなもん。
ニエテンとIDMとチンジャズとスペワルと演説あたりを足して3くらいで割ったみたいな譜面。





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.