ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/23(金) 医者無視医者無視医者無視イェーイ
24:51



もくじ
・ポップンのスコア版段位認定(暫定)をやってみた の続き



★8段リベンジ
旅立ちの唄EX………92302………今度は3.5速。さっきよりマシになったけど意外と光らない。
格闘ゲームEX………90063………やっとの思いで9万。明らかに単純で判定も厳しくないのに、黄ばむ。
ニエテンH……………94524………スコアを更に伸ばすことができたぞ!フルコンできなかったぶんスコアに集中。
カーニボーEX………83986………スコアが下がったwww これはまずいw
総合360875
総評
なんとかクリア。8段でこれだと、9段・10段は絶望的なのか?


★9段
ドキカラEX………96506………超更新。NET対戦より気合入るねこれw てかこれ簡単ね
カウガールEX……95470………9万安定ではあったけど95kは出したこと無かった。正規の方が光る?
ヒップロ3H………89078………ハイスコア86kだったことに仰天。9万くらい余裕だろ〜と思っていたのに落とし穴w
色ポップEX………84603………何これポップン版ギガデリ?w これだけ飛びぬけて難易度高いよ
総合365657
総評
8段であれだけ苦戦したのに随分楽勝だな。前2曲が簡単すぎ。
怖いの色ポだけと思っていたら、ヒプロ3Hが意外と鬼門だった。

調子よかっただけなのか?

★もう一度9段をやってみた
ドキカラEX………97330………光りすぎ
カウガールEX……92330………これは光らなかった。まぁ、いつも通りといえばいつも通り…
ヒプロ3H…………91394………微ズレを無理にずらして押さずから餡蜜で押すことでスコアを伸ばせた。
色ポップEX………90000………何が原因かよくわからないけど驚異的に延びたw
総合371054
総評
9段簡単すぎるw
全曲9万超えで、トータルスコアが5段・6段と同レベルに。
特に前半が簡単すぎるのかも…


★ついに10段
ポップデスコEX………87635………ハイスコア超更新。9万狙うつもりがハイスコア83kだったとか、薙涙目
登山EX…………………89654………ハイスコア超更新。これは9万いけると思ったらハイスコア84kだったとか、薙涙目
スペースワルツEX……88789………ハイスコア超更新。これは取りにくいのラストだけだし9万確実と思ったら(ry
ミクスチャーEX………94818………ヴァハハハ!!!!薙にBPM120付近の曲をやらせたのが間違いなのだ!!!!
総合360896
総評
どう見てもミクスチャーのお陰です本当にありがとうございました。
まさか94818も出ると思わなかったけど、ハイスコア93kで、調子悪くなければ9万安定なので、
ミクスチャーだけが突出して簡単な印象。
ま〜デラの段位認定も、同じ段位の曲でも簡単な曲と難しい曲で結構差があったりするけど………


ゆうがなひとときをすごさせてもらったよ。



れす
>8:35
あなただけですレスを下さるのは(´;ω;`)ありがとうありがとう

アンリミとIDMのバッド数がなんだか少なすぎておかしいな〜
アンリミ40、IDM50くらいは確定だと思うんだけど、残せるの?



鼻を赤丸にしちゃって、変なことにならんべかと思ってたけど案外そうでもなかったクリスマス絵候補の一人デイヴ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.