ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/21(水) セミの抜け殻よこせぇ
25:45



もくじ
・夢



なんか、男女共用のトイレ(コンビニとか小さいお店とかみたいな)で
用を足して洗面台の前で手を洗ったりしていたら上半身裸の人が入ってきて、
胸が膨らんでいたからたぶん女なんだろうけど、凄い筋肉で、薙は驚いてしまいました。



れすなし



そーいえば22日にポップンの本が発売でしたっけね〜
予約したのすっかり忘れてた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.