ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/18(日) ミミズミ?
宣伝:ミグさんがデラでオーロラのアナザーをクリアしたようです。


もくじ
・Lさんと対戦した記録



15日のもんです。

Lの卓球EX
 L101k、薙94kc、三者93k
 コンボ賞とったのに7k差?
 ばかな
三者のサイバー雅楽EX
 L73kc10粒、三者71kクリア、薙55k空
薙のJガラージリミEX
 薙106kc、三者103k、L102kc
 本気でかかられてボロ負けムードな時に
 薙だけ良曲贈呈して敗北は正直恥ずいやら空しいやら情けないやら(´ω`;)
総合
 L281k、三者268k、薙257k

Lさんハンデ無しですか!!!
と思ったら、これでハンデつきだったそうです!ぎゃはー!

LのコバルトEX
 L101k、薙101kc、三者93k
 おお!初めて繋いだ!!でも負け('A`)
薙のフォルクロ〜レEX
 薙104kc、L101k、三者89k
三者のプログレッシヴバロックEX
 ('A`)
 三者80kcクリア、L72k空、薙56k空
 いいか、昨日思想に書いたのと全く同じことを書かせていただくぞ。

 最近、やたら「サイバー雅楽EX」「プログレッシブバロックEX」を選ぶ人が多い気がする。
風の噂では「にちゃんねるで祭が行われている」らしいんだけど、
誰か、2chに詳しい人、サイガガ・プロバロ祭とか開催されてるかどうか教えてくれない?
もしそのような祭が無いのであれば、薙は「故意に天空に居残り狩り行為を続ける悪質プレイヤー」として
2chに晒され、薙の苦手なサイバー雅楽やプロバロが薙に贈呈され続けるという事態に陥っている可能性もある。
もっとも、平均ヒット数10前後のほーりっくカウンターの回転率を見る限りでは
にちゃんねるに晒された形跡は見当たらないのだが、ね。

しかしやたらガガバロばかり選ばれるのは事実だ。
ここ最近のデータを平均すれば1日に1回以上のペースで出されていることになる。
出されない日はないし、何より1日に2・3回出されることもあるからな。

一体何が…?
以前は無かった…ニエテンを出されることはあっても…。

総合
 L277k、三者266k、薙264k

引くわー(^ω^;)

三者のみ 薙292k、292k、288k

三者のみ 278k、薙273k、271k

三者のみ 311k、薙305k、263k

三者のみ 薙297k、267k、249k

三者のみ 306k、薙284k、273k

三者のみ 薙283k、261k、244k


以上。

Lさんとの戦いは2回しかありませんよ。
何という釣り思想



れす
>24:03
わざと負けるのも手だよ〜w
でもそんだけ2位取れるなら残った方がいいんじゃないかな?

>14:10
何………薙は間違っていたのか!?

ラウガってラウド&ミクスチャー&ラガ?凄いな〜それはw
薙そんなのやったら落とすよ
そんくらい辛いんだよ
少なくともフロウビートは落とす自身がある

ガムラン虎は餡蜜で克服したので指は使わないな〜

パーカッシヴ2EXはどうなんじゃろ。
基本、得意なはずのロンリーフィルやエレサバやカウガールなどの
BPM120前後勢は、手がよく動くときにしかできないので、
逆に言えば手が動かない開戦直後は、むしろ苦手曲となる。
その流れでいけばパーカッシヴ2EXも120台だったはずなので動かないかもしれん。

そうなんだよ〜
ニュアンスが違うんだよ〜
そういう曲ができるようになるためにはこの先どうすればいいか、っていう、その前の段階の話なんだよ〜

ハワイあんまやってないな〜



ほんとは首から血を噴水のように噴出させる予定だったけどやめといた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.