ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/16(金) こんなふうに穴だらけになって
25:24



もくじ
・ポップンの腕鳴らしの曲を考える




昨日の続き。

ビートパンクH:27
ちと縦連打があるけど、2・3連打程度の連打は薙には在って無きが如く。
曲・譜面ともに良いので、これは使える。

ジグEX:28
いきなり階段ラッシュなので厳しいか?
悪い曲ではないけど別段凄く好きな曲でもないのでなんとも。

観覧車EX:33
基本的に同時押しなので、初回でもいい感じに押せる。
良曲良譜面なので、これは良い腕ならし曲。

フラワーポップEX:33
神曲良譜面。が、ちょっと落ち着きすぎか?
ここまでゆるいと腕鳴らしとしてもちょっと…
まぁビートパンクHもそうなんだけど

オラトリオEX:38
これはちょい厳しいけど、なんせ良曲良譜面なので使わない手は無い。
チャレの3曲目くらいが適任だと思う。

カウガールソングEX:38
同上。ただこっちはどっちかというと、既に腕がほぐれたとこでテンション上げる役割が強い。

フライングデュオEX:36
良曲良譜面。ただ後半1曲目にしてはちょい辛いかも。
2曲目適任と思われる。

ガールズパンクスタイルEX:36
神曲神譜面。しかしちと激しいか?
まぁどうせ餡蜜前提だから、そーでもないのかもしれないけど…。
やってみる価値はあるな。


皆も、腕鳴らしにこれがいい!って曲を考えよう!(・ω・) /



れすなし



見ての通りケツですが肛門に修正いれといたのでセーフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.