ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/21(日) 来ました来ました!
24:44



もくじ
・掲示板に面白いのがおるよ



どうせ一部の方しか書き込まない掲示板なんか荒らしても
ネタにされるだけだってのに、ずいぶん元気な子がいらっしゃいましたよw

本当は昨日の書き込みのほうが面白かったのですが、残念ながらログが流れてしまいましたよ。
今日の書き込みの大半は


タイトル:ここ来て謝れ
ゆとり管理人はここ来て謝れ
ブログの厨房発言ウザすぎるんだよw
ttp://www.goggle.com/


んー…薙の思想はブログとは違う気もするんだけど…
まぁ広い意味ではブログなのかもしれんけどねw

それよりもそのgoggle.comが気になるわねw
まぁ、知らぬが仏…
…と思いつつ気になったので調べてみたら、危ないところのようですよ。
ウイルスにやられるらしいですよ。うほっ。

この書き込みが大量にあって、ご苦労様ですって感じ。

新しい記事に


タイトル:無し
ttp://www.goggle.com/
hをつけて見よう
これを見れば元気はつらつw


とある。
ちなみにこれと同じようなのがもう2つあるけど、そのうちの1つは本文が

ttp://www.goggle.com/
hをつけて見よう
これを見れば元気はつらつw ttp://www.goggle.com/

のようにURLが2箇所に増えている。謎。


最新の1件は投稿者が「破壊人」から「破壊人二号」になり


タイトル:これでいいか
おすすめですう


それに「破壊人」がレスをつけ


タイトル:よくやった
おk
一緒にこの厨房サイトを潰そうぜ


とある。
これは吹いたw
「破壊人二号」の書き込みから「破壊人」のレスまで僅か2分という短さ。


ある意味、これはこれで掲示板の有効活用なのかもしれん。
また「破壊人」は来るのか?
破壊人の書き込みが無くなるか、薙が飽きるまで思想に取り上げてみよう。

(思想に取り上げるのはネタとして面白いからってのもそうだけど、他に良いネタが無いからなのは内緒)



れす
>22:59
Ah...
そうなのです、うpしたあと確認をほとんどしていなかったのですが
ちらっと見た感じミスがけっこうあった気はしたのですが、なかなか直す気が起きず、せめて
「×になってるのはしばらくお待ち下さい」
くらいはどこかに書いておこうと思いつつも忘れてしまっていたのです。

でも真相は、輪舞EXのパフェ画像を紛失したことですネ!


>0:28
ちょっと面白いので、放っておきましょうw

…誹謗中傷その他はダメって書いておきながら嵐を放置する管理人はどうなんだって言われると薙も
すんませんでしたマジ取り締まり厳しくいくんでよろしくと言って対策を練るところですが…
まぁ、そのうち飽きるでしょう。たぶん。

薙も、あー、こりゃぁ収まらないわね、ってことになったら、本腰入れますよ。
まぁ自然消滅しても対策はするんですけどネw



薙の絵が劇的に上達〜〜〜!したらいいな!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.