ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/18(木) 6
26:34



もくじ
・対戦ポップン



神スタート

LさんのFlowEX
 L100k、三者96kc、薙85k
薙のSka a gogo EX
 L100kc、三者93k、薙88k
三者のSweetIllusion N
 三者113k、L111k、薙108k
総合
 L317k、三者304k、薙281k

薙涙目wwww
Lさんの本気まじ無理。
あと3万6000点もどうやって取れと

あと全部三者のみ。
てかLさんと対戦できたのは単なる偶然なのだ。
手抜き思想ヴァハハ。

328k、296k、薙278k

322k、308k、薙283k

降格。
このカードで対戦して3回神に行ったけど、3回とも、3連敗でストレート降格。
これはないわw これはないw

271k、薙267k、249k

よく合うケイト使いの子、誰なんだろう?
スペワルEXのラストにHELL重ねられて、参ったぁ!

317k、305k、薙304k

まさかの天空3位。まぁ僅差だし、いいね

薙247k、246k、239k

上で3位だった試合にいた子がいたのでヒピロ2Hで反撃。
そしたら別の三者がグドバド装備で薙焦ったわ〜

279k、265k、薙259k

お邪魔でコテンパンにされた

288k、261k、薙254k

まさかの連敗。
点差的にもやや差がある。
だが武器曲を使っていないだけなのだ。
薙にはレーシングとかカリビアンビーツとかがあるから、勝とうと思えばいつでも勝てるのだ。

薙257k、257k、247k

というわけでレーシング使用。金につられてコンボを斬ったのが失策だった。

296k、薙292k、284k

薙280k、271k、269k

薙303k、269k、257k

何この圧勝試合。
三者が閣下EXとモグモグEX落としていたのだ。



れす
>21:59

うむ。
これは、掲示板にレスをするのに画像が必要になったのだけど、
薙の掲示板は画像うpできないので、どこかにうpする必要があったのだ。
サーバにうpすればいい話なんだけど、そんなことにサーバを使うのはもったいないのだ。
っていうかまぁ管理が面倒なだけなんだけど。
なので、思想の画像として掲載して使おうと思い立ったのだ。
でも思想を書くのは面倒だったので、適当な文字でうpしておいて、
ちゃんとした内容は後で書こうと思って画像だけを用意したのだ。



↓掲示板のレスに使用した画像。ポップンのプレイ中どこらへんを見てますかという質問ですた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.