ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/11(木) 「詳しい詳細」って^^^;
18:34



もくじ
・13時から21時半すぎに及ぶ怒涛の対戦記録2



9日に行われた大戦の記録です。
肩が懲りました。ポップンで肩こりなんてー!
全部天空。

三者のみ
薙302k、291k、296k

三者のみ
297k、283k、薙269k

三者のオルタナティヴロックEX
 三者105kc、薙101k、N99k
 左の黄色がーーーーっ!!!!
薙のIDMEX
 三者89kc、N85k、薙78k14粒
 (´ω`#)ビキビキ
Nの悪魔城EX
 薙99kc、N96k、三者94k
総合
 三者292k、N281k、薙281k

三者のレイヴN
 薙106kc、三者106kc、N106kc
 一見単なる同点のようでも、薙には2000点入るのだ。トップボーナスで。ククッ
薙のJポEX
 N96kc、薙92k、三者90k
NのラメントEX
 薙94kc、N94k、三者91k
 Nさん相当マジっすね………なんか怖いっす;
総合
 N298k、薙297k、三者288k

三者のみ
 260k、薙249k、220k

三者のアジコンEX
 N96kc、三者89k、薙88k
NのビビドEX
 N100k、薙99kc、三者80k
 Nさん………あくまで勝ちにくるつもりですか………
薙のオイパンクEX
 N82k11粒、薙81kc13粒、三者76k1粒
総合
 N284k、薙269k、三者245k

三者のヒピロ3H
 三者101kc、薙99k、N98k
NのDDREX
 N79kc、三者75k、薙66k13粒
あと一曲忘れた
総合
 N239k、薙239k、三者239k

38点差かな?

三者のみ
 薙280k、272k、243k

三者のみ
 314k、薙291k、290k

三者のみ
 薙301k、299k、272k

三者のみ
 337k、薙313k、305k

三者のみ
 293k、薙285k、277k


Nさん………あくまで薙を倒すつもりですか………



れす
>17:13
まぁ、肉体的には何も起きていないからあれなんだけどね〜…熱いよね〜…
「熱くない夢もある」
っていうのが正しいのかな?

>0:40
あまり勝ちすぎるの好きじゃないので、得意曲とか送りたかったのですが何が得意なのか分からず…;
スコアで勝てない人がお邪魔でddに持ち込むような使い方だったら薙何も言わないので、
もしあれだったらお邪魔とか使うのもアリだと思いますよw
ちとクリア曲とか分からないのであれですが、薙の苦手曲とか選ぶとか。
今だとガチで苦手なのは太極拳EX。ナニワヒーローEXよか難しいのではないかと思う始末。
あとハウスHを選ばれたら、その礼儀に答えて正規でプレイします。
IDMEXよりハウスHのほうが難しいと確信している薙のゲージを目の当たりにできます。



さなえちゃんウウ………(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.